【いよいよLIVEGENIC tour FINAL♪】
「奈美恵ちゃん、本当に最後の香港公演、頑張ってね!」
皆さんお久しぶりです!
(´▽`)ノ
ここ数週間、LIVEGENIC tourのDVDを観て感激に浸っているよっつぁんです。
そう言えばまだツアーってやってるんだよねぇ~
アジアツアー最後、香港でのLIVEが26日に残ってた。
もう国内のツアー終わってすっかり忘れて終わった気分になってたよ…
(;^^A
つい最近終了した台湾では相当な歓迎ぶりでLIVEでもかなり盛り上がったみたいですよね。

とにかく参戦した人はマジでヤバかったって言ってた人が多かったみたいですね。
namie amuro LIVEGENIC tour
台湾公演/台北アリーナ
台湾公演でのあれこれ
2016 3月5日(土)
1日目
♪Red Carpet
冒頭で歌詞間違えたそうな。
あ…って声がマイクに入ったみたい…
アジア公演でも歌詞間違え披露(笑)
♪Get Myself Back
チュって音がするぐらいの投げKissだってさ
うひゃーそんなの堪えられんよぉ~
即死しちゃう\(//∇//)\
♪Evrey Woman
「尖叫!台北!!」(騒げ!台北!!)って叫ぶ。
♪─☆*.。o(≧▽≦)o.。*☆─♪
TVで流れたよねぇ~
めっちゃくちゃ盛り上がってたなぁ~
アンコール前映像は抱っこちゃん、ボードには「台灣的朋友、謝謝大家!」(台湾のみんな、ありがとう!」と中国語と日本語で書かれてた。
♪Anything
曲の終わりに頬っぺスリスリしたみたい。
そして客席ににわかせんべいのお面?(何それ?)が置かれていたそうな、サプライズ企画でBirthdayの時に付けてねって中国語と日本語で書かれていたみたい。
にわかせんべいのお面とは?
ツアー限定ツイートで奈美恵ちゃんが顔に付けてたあの顔が書いてあったお面のこと
すげぇ~サプライズ!!
それってめっちゃくちゃ楽しそうだなぁ~
今度国内ツアーでもやりたいなぁ~
奈美恵ちゃん、サプライズに気づいたらしくて口抑えて笑ってたとか…
そりゃ会場中がこのお面だらけだったら笑っちゃうよなぁ~(爆笑)
ε=(>ε<#)プッ
きっと笑ってる奈美恵ちゃん凄く可愛かっただろうね。
1日目、国内ツアー終わってからLIVEが久しぶりだったからか、かなりギリギリな感じで息上がって苦しそうだったみたい。
けどそのギリギリ感半端ないぐらいに歌ってる時の奈美恵ちゃんってめっちゃくちゃにカッコ良かったって!
あとはジョリンさんも観に来ていたそうな。
2016 3月6日(日)
2日目
♪Space Invader
観客が民族大移動みたいにワラワラと花道に寄って来たそうな(驚)
(;゜0゜)ギョ!
その後直ぐに警備強化されその1回で終わったって
(^^;;
アンコール前の映像は抱っこちゃんにボードは「抱っこちゃん+「台湾的朋友我愛大家+台湾のみんな!大好き」って
♪Anything
スタンド正面1階席にTW NAのパネルの文字がサプライズで出現!歌い終わった後に奈美恵ちゃん「シェイシェ」って顔の前でハートマーク作ったって。
うわぁぁぁかわいい!!
(OvO)

これすげぇーーー!!
台湾のファンからのサプライズ演出かぁ~
こんなのもし生で見たら胸が熱くなって泣いてしまうな(泣)
台湾のファンの人達って本当に凄いね。
奈美恵ちゃんもダンサーさん達も驚いた様子で凄く嬉しそうに笑っていたって、マジで泣ける…
。°(ノД`)゜。うゎ~ん
2日目も結構ハードにギリギリ感たっぷりに捻り倒すような歌いっぷりだったとか、やっぱ凄いな奈美恵ちゃん!!
アジアでも熱狂的なファンが一杯いて凄く盛り上がってるの耳にすると嬉しくなるよね。
後は香港公演を残すのみで長かったLIVEGENIC tourも本当にあと1公演で終わりだね。
自分は早々に群馬公演で最後、LIVE納めしちゃっててDVD鑑賞に浸ってるんだけど…
まだ本当のFINALが残ってるんだよね?
日本から香港公演の大成功を祈ってます!
そして台湾公演同様にめっちゃくちゃ盛り上がって欲しいなぁ~
日本から一杯パワー送りたいと思います!
FINAL公演も頑張ってね奈美恵ちゃん♪
(o^^o)/
あぁ台湾公演のDVD販売して欲しいなぁ







「奈美恵ちゃん、本当に最後の香港公演、頑張ってね!」
皆さんお久しぶりです!
(´▽`)ノ
ここ数週間、LIVEGENIC tourのDVDを観て感激に浸っているよっつぁんです。
そう言えばまだツアーってやってるんだよねぇ~
アジアツアー最後、香港でのLIVEが26日に残ってた。
もう国内のツアー終わってすっかり忘れて終わった気分になってたよ…
(;^^A
つい最近終了した台湾では相当な歓迎ぶりでLIVEでもかなり盛り上がったみたいですよね。

とにかく参戦した人はマジでヤバかったって言ってた人が多かったみたいですね。
namie amuro LIVEGENIC tour
台湾公演/台北アリーナ
台湾公演でのあれこれ
2016 3月5日(土)
1日目
♪Red Carpet
冒頭で歌詞間違えたそうな。
あ…って声がマイクに入ったみたい…
アジア公演でも歌詞間違え披露(笑)
♪Get Myself Back
チュって音がするぐらいの投げKissだってさ
うひゃーそんなの堪えられんよぉ~
即死しちゃう\(//∇//)\
♪Evrey Woman
「尖叫!台北!!」(騒げ!台北!!)って叫ぶ。
♪─☆*.。o(≧▽≦)o.。*☆─♪
TVで流れたよねぇ~
めっちゃくちゃ盛り上がってたなぁ~
アンコール前映像は抱っこちゃん、ボードには「台灣的朋友、謝謝大家!」(台湾のみんな、ありがとう!」と中国語と日本語で書かれてた。
♪Anything
曲の終わりに頬っぺスリスリしたみたい。
そして客席ににわかせんべいのお面?(何それ?)が置かれていたそうな、サプライズ企画でBirthdayの時に付けてねって中国語と日本語で書かれていたみたい。
にわかせんべいのお面とは?
ツアー限定ツイートで奈美恵ちゃんが顔に付けてたあの顔が書いてあったお面のこと
すげぇ~サプライズ!!
それってめっちゃくちゃ楽しそうだなぁ~
今度国内ツアーでもやりたいなぁ~
奈美恵ちゃん、サプライズに気づいたらしくて口抑えて笑ってたとか…
そりゃ会場中がこのお面だらけだったら笑っちゃうよなぁ~(爆笑)
ε=(>ε<#)プッ
きっと笑ってる奈美恵ちゃん凄く可愛かっただろうね。
1日目、国内ツアー終わってからLIVEが久しぶりだったからか、かなりギリギリな感じで息上がって苦しそうだったみたい。
けどそのギリギリ感半端ないぐらいに歌ってる時の奈美恵ちゃんってめっちゃくちゃにカッコ良かったって!
あとはジョリンさんも観に来ていたそうな。
2016 3月6日(日)
2日目
♪Space Invader
観客が民族大移動みたいにワラワラと花道に寄って来たそうな(驚)
(;゜0゜)ギョ!
その後直ぐに警備強化されその1回で終わったって
(^^;;
アンコール前の映像は抱っこちゃんにボードは「抱っこちゃん+「台湾的朋友我愛大家+台湾のみんな!大好き」って
♪Anything
スタンド正面1階席にTW NAのパネルの文字がサプライズで出現!歌い終わった後に奈美恵ちゃん「シェイシェ」って顔の前でハートマーク作ったって。
うわぁぁぁかわいい!!
(OvO)

これすげぇーーー!!
台湾のファンからのサプライズ演出かぁ~
こんなのもし生で見たら胸が熱くなって泣いてしまうな(泣)
台湾のファンの人達って本当に凄いね。
奈美恵ちゃんもダンサーさん達も驚いた様子で凄く嬉しそうに笑っていたって、マジで泣ける…
。°(ノД`)゜。うゎ~ん
2日目も結構ハードにギリギリ感たっぷりに捻り倒すような歌いっぷりだったとか、やっぱ凄いな奈美恵ちゃん!!
アジアでも熱狂的なファンが一杯いて凄く盛り上がってるの耳にすると嬉しくなるよね。
後は香港公演を残すのみで長かったLIVEGENIC tourも本当にあと1公演で終わりだね。
自分は早々に群馬公演で最後、LIVE納めしちゃっててDVD鑑賞に浸ってるんだけど…
まだ本当のFINALが残ってるんだよね?
日本から香港公演の大成功を祈ってます!
そして台湾公演同様にめっちゃくちゃ盛り上がって欲しいなぁ~
日本から一杯パワー送りたいと思います!
FINAL公演も頑張ってね奈美恵ちゃん♪
(o^^o)/
あぁ台湾公演のDVD販売して欲しいなぁ






