やっとやぁ~~~と届いた!

今日の午後に…
IMG_0550_ed_ed.jpg


「♪namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」

愛しの安室ちゃんのDVD&Blu-ray

待ちに待ったよぉー
(^^)/

発売日から4日後
なんか凄く長く感じた

しかし届くの遅すぎでしょ(怒)

("`∧´)

どんだけ待たすんだよ!
o(`ω´ )oプンプン

本当に届かないかと思ったよ…
(^^;)

まだ観てません。
夜に観たいけど明日仕事なので来週末まで我慢しようと思います。

オープニングの頭からアンコールの最後まで一気に通して観たいので…

シアターシステムをフル活用してライブと同じような体感を一杯味わおうと思います。
(^▽゜)~♪

やっとあの感動のライブをまた観れる。

きっと泣きそうになって感激して一人で興奮して騒いじゃうんだろうなぁ

。・゜・(ノД`)・゜・。

(((o(*゚▽゚*)o)))

今週1週間お仕事頑張ります。

お仕事頑張れそうだぁ~~
o(^▽^)o