ENCORE
27.Birthday
1日目は群馬のマスコットのぐんまちゃんの縫いぐるみ持って顔の前でフリフリしながらモニターに登場!
ぐんまちゃんも可愛いがそれ以上に可愛い過ぎる奈美恵ちゃん!
(#^^#)
フリップボードは「盛り上がっていくべぇ~!」でした。
2日目はころとん(豚??)の縫いぐるみに目を閉じて顔をすり寄せながらモニターに登場!
うぎゃ~超絶可愛い奈美恵ちゃん。
☆*:.。. o(≧∇≦)o .。.:*☆キラキラ
フリップボードは「アンコールも楽しんでね~」でした。

写真、左→ころとん、右→ぐんまちゃん
両日とも笑顔一杯楽しそうに歌っている奈美恵ちゃんが可愛かったよ。
今ツアー最後の生着替え拝見!
毎回ドキドキするねぇ~
(((o(*゚▽゚*)o)))
1日目はモニターで見てると真顔で着替えてる奈美恵ちゃんが凄く可愛いかった。
2日目は…
えっ?奈美恵ちゃんが焦ってる!?
( ̄O ̄;)
BOX内で笑み浮かべながら必死に着替えていたが…
まさかの生着替え失敗!
花冠放り投げて慌ててBOXから出てきた奈美恵ちゃんでした。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(汗)
頭には花冠なしの髪の毛は解く事出来ずポニーテールのままスカートもキチンとインされてなく丈が変になってる(笑)

マジでヤバかったんだね~
そんな奈美恵ちゃん見れちゃうなんて幸せな日でした。
風船は1日目、Aスタンド席の方に向かってポ~ンポ~ンってやって来たがアリーナD席とAスタンド席との間の通路の溝?に落下して見えなくなり取れず。
2日目はよっつぁんの席の近くまで大きな風船が来たが…
ここで大パプニング発生!!
舞い上がった風船が音響マイクに当たりブチ!!って大きな音が聞こえた。
(;゜0゜)痛っ
よっつぁんはステージ上の奈美恵ちゃんを見てたけどイヤモニ抑えて痛そうな顔をしていたよぉ~
。…>◇<…。
マジやめてくれ!奈美恵ちゃんが可哀想…
。・°°・(>_<)・°°・。
今後風船の演出考えて欲しいなぁ~
何処からともなく風船欲しさに席離れて取りに来る人達いるし危ない、ライブそっちのけでシラけちゃうし今後やるなら上から降らす形式だけにするとか考えてくれ!
28.Anything
両日ともに花道トップのオブジェの上に奈美恵ちゃん&ダンサーさん達がお座りしながら和やかな雰囲気♪
ダンサーさん達の振りを真似て大きく手を振ったり、腕曲げて手の平をパッパッし体の前で広げたりと会場全体が幸せな空気に包まれていて素敵だった。
この曲は会場中が一つになれるから好き!
奈美恵ちゃんも手を振ったりしてニコニコしながら歌ってた。
2日目のアリーナ席では奈美恵ちゃんがこちら側を向いて歌ってくれていた時はジッと視線を逸らさずに奈美恵ちゃんのお顔を見てました。そのお顔は女神様のようでキラキラしてました。
歌い終わった後は1日目は脇を締めてわきわき~って照れながらやってるカワイイ奈美恵ちゃんを拝見。
2日目も脇を締めてわきわき~ってやってから~のまさかの糸~巻き巻き~~って(おぉバージョンアップ)恥ずかしそうに両手で顔を覆う奈美恵ちゃんがめっちゃくちゃ可愛い過ぎてこちらも幸せ一杯になった。
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜
29.Fight Togeher
両日ともに歌詞間違えなし!?
おめでとう!!
笑顔一杯で歌う奈美恵ちゃん、サビではぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうにしてた。
よっつぁんも一緒に腕上げてジャンプ!!
2日目は盛り上がってはいるんだけどこの公演で参戦も最後かぁ~って思うと何だか寂しい気持ちになっちゃった。
もっと奈美恵ちゃんとこの空間で一緒にいたいってね…
最後のダンサーさん達と一緒に横に整列してからのポーズは腰に手を当てて片手を上に上げるポーズでした。
(両日ともに同じ)
奈美恵「今日はどうもありがとうございましたぁ~、また遊びにきてねぇ~ばいばぁ~ぃ!!」
最後は恒例のお辞儀をしてからの両手で投げキッスで終了!
行かないでぇ~終わっちゃう(泣)
奈美恵ちゃんは大歓声の中舞台袖へと消えてくのでした。

(ユースケさんか?まさかの壁ドンかよ!一人目立ってるぞ笑っ)
【感想】
両日ともに群馬の会場の盛り上がりは最高でした。
奈美恵ちゃんも1日目はそんなに笑顔多くはなかったですが2日目は歌詞間違いする度に笑ったり、ニコニコ笑顔見せたり、照れ笑い浮かべたりと笑顔満開で楽しそうでした。
得に2日目はいろいろとパプニングもあり貴重なライブも見れて幸せでした。
グリーンドーム前橋は特殊な座席の形状もあって他の会場とは違った雰囲気があってとても好きな会場の一つになりました。
音の響きもなんかも凄くいい♪
またライブがある時は是非来たいと思います。
毎年思いますがとにかく圧倒的なパフォーマンスに歌唱力!!
持てる力を全て出し切って歌い上げそして踊りきるその姿、安室奈美恵と言う一人のアーティストの一挙一動に魅了され感動・感激・拍手喝采であります。
こんなライブを新潟・群馬と2週間に渡り4日間も味わえた事とても感謝しています。
最後に奈美恵ちゃん、至福の時間をありがとう!!
残りは名古屋2Days、千葉2Daysの4日間。
無事に完走できるように祈ってます。
頑張ってね奈美恵ちゃん
参戦されるファンの方々もツアーFINALの最後まで盛り上がって騒ぎ明かして下さい♪
奈美恵ちゃんと共に…
ここまでお読み下さりありがとうございます。
27.Birthday
1日目は群馬のマスコットのぐんまちゃんの縫いぐるみ持って顔の前でフリフリしながらモニターに登場!
ぐんまちゃんも可愛いがそれ以上に可愛い過ぎる奈美恵ちゃん!
(#^^#)
フリップボードは「盛り上がっていくべぇ~!」でした。
2日目はころとん(豚??)の縫いぐるみに目を閉じて顔をすり寄せながらモニターに登場!
うぎゃ~超絶可愛い奈美恵ちゃん。
☆*:.。. o(≧∇≦)o .。.:*☆キラキラ
フリップボードは「アンコールも楽しんでね~」でした。

写真、左→ころとん、右→ぐんまちゃん
両日とも笑顔一杯楽しそうに歌っている奈美恵ちゃんが可愛かったよ。
今ツアー最後の生着替え拝見!
毎回ドキドキするねぇ~
(((o(*゚▽゚*)o)))
1日目はモニターで見てると真顔で着替えてる奈美恵ちゃんが凄く可愛いかった。
2日目は…
えっ?奈美恵ちゃんが焦ってる!?
( ̄O ̄;)
BOX内で笑み浮かべながら必死に着替えていたが…
まさかの生着替え失敗!
花冠放り投げて慌ててBOXから出てきた奈美恵ちゃんでした。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(汗)
頭には花冠なしの髪の毛は解く事出来ずポニーテールのままスカートもキチンとインされてなく丈が変になってる(笑)

マジでヤバかったんだね~
そんな奈美恵ちゃん見れちゃうなんて幸せな日でした。
風船は1日目、Aスタンド席の方に向かってポ~ンポ~ンってやって来たがアリーナD席とAスタンド席との間の通路の溝?に落下して見えなくなり取れず。
2日目はよっつぁんの席の近くまで大きな風船が来たが…
ここで大パプニング発生!!
舞い上がった風船が音響マイクに当たりブチ!!って大きな音が聞こえた。
(;゜0゜)痛っ
よっつぁんはステージ上の奈美恵ちゃんを見てたけどイヤモニ抑えて痛そうな顔をしていたよぉ~
。…>◇<…。
マジやめてくれ!奈美恵ちゃんが可哀想…
。・°°・(>_<)・°°・。
今後風船の演出考えて欲しいなぁ~
何処からともなく風船欲しさに席離れて取りに来る人達いるし危ない、ライブそっちのけでシラけちゃうし今後やるなら上から降らす形式だけにするとか考えてくれ!
28.Anything
両日ともに花道トップのオブジェの上に奈美恵ちゃん&ダンサーさん達がお座りしながら和やかな雰囲気♪
ダンサーさん達の振りを真似て大きく手を振ったり、腕曲げて手の平をパッパッし体の前で広げたりと会場全体が幸せな空気に包まれていて素敵だった。
この曲は会場中が一つになれるから好き!
奈美恵ちゃんも手を振ったりしてニコニコしながら歌ってた。
2日目のアリーナ席では奈美恵ちゃんがこちら側を向いて歌ってくれていた時はジッと視線を逸らさずに奈美恵ちゃんのお顔を見てました。そのお顔は女神様のようでキラキラしてました。
歌い終わった後は1日目は脇を締めてわきわき~って照れながらやってるカワイイ奈美恵ちゃんを拝見。
2日目も脇を締めてわきわき~ってやってから~のまさかの糸~巻き巻き~~って(おぉバージョンアップ)恥ずかしそうに両手で顔を覆う奈美恵ちゃんがめっちゃくちゃ可愛い過ぎてこちらも幸せ一杯になった。
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜
29.Fight Togeher
両日ともに歌詞間違えなし!?
おめでとう!!
笑顔一杯で歌う奈美恵ちゃん、サビではぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうにしてた。
よっつぁんも一緒に腕上げてジャンプ!!
2日目は盛り上がってはいるんだけどこの公演で参戦も最後かぁ~って思うと何だか寂しい気持ちになっちゃった。
もっと奈美恵ちゃんとこの空間で一緒にいたいってね…
最後のダンサーさん達と一緒に横に整列してからのポーズは腰に手を当てて片手を上に上げるポーズでした。
(両日ともに同じ)
奈美恵「今日はどうもありがとうございましたぁ~、また遊びにきてねぇ~ばいばぁ~ぃ!!」
最後は恒例のお辞儀をしてからの両手で投げキッスで終了!
行かないでぇ~終わっちゃう(泣)
奈美恵ちゃんは大歓声の中舞台袖へと消えてくのでした。

(ユースケさんか?まさかの壁ドンかよ!一人目立ってるぞ笑っ)
【感想】
両日ともに群馬の会場の盛り上がりは最高でした。
奈美恵ちゃんも1日目はそんなに笑顔多くはなかったですが2日目は歌詞間違いする度に笑ったり、ニコニコ笑顔見せたり、照れ笑い浮かべたりと笑顔満開で楽しそうでした。
得に2日目はいろいろとパプニングもあり貴重なライブも見れて幸せでした。
グリーンドーム前橋は特殊な座席の形状もあって他の会場とは違った雰囲気があってとても好きな会場の一つになりました。
音の響きもなんかも凄くいい♪
またライブがある時は是非来たいと思います。
毎年思いますがとにかく圧倒的なパフォーマンスに歌唱力!!
持てる力を全て出し切って歌い上げそして踊りきるその姿、安室奈美恵と言う一人のアーティストの一挙一動に魅了され感動・感激・拍手喝采であります。
こんなライブを新潟・群馬と2週間に渡り4日間も味わえた事とても感謝しています。
最後に奈美恵ちゃん、至福の時間をありがとう!!
残りは名古屋2Days、千葉2Daysの4日間。
無事に完走できるように祈ってます。
頑張ってね奈美恵ちゃん
参戦されるファンの方々もツアーFINALの最後まで盛り上がって騒ぎ明かして下さい♪
奈美恵ちゃんと共に…
ここまでお読み下さりありがとうございます。