【感想】
はて?1日目は完璧だったんじゃない??たぶんノーミス
(゚゚)
よっつぁんが観たところでは文句なし!!
2日目は最後の最後にFight Togeherで歌詞間違いあったけど…
新潟での奈美恵ちゃん、何か凄かったなぁ~
気迫が漲ってるって言うか奥深くから沸々と…
澄ました表情で飄々と歌い踊る姿、キリッとした瞳で見つめる視線、そして合間に見せるあの笑顔に癒される。
独特のあの空間にどんどん吸い込まれて行く…
去年参戦した公演も勿論、最高だったけど本当に新潟では何かが違ったような感じがしたなぁ~
年明け一発目のライブで気合い入ってたのかな?
新潟ってスタンド席がないから気にしなくいいしアリーナ席のお客様にだけ集中出来る分やり易すかったのかな?
てか奈美恵ちゃんってやっぱすげぇ~~~や!
去年より数段良くなってる気がする。
公演こなす事にレベルUP!!
妥協を知らない、トコトン突き詰める安室奈美恵と言うアーティストに脱帽!
本当に恐れ入りました(汗)
m(__)m

次は今週末の群馬公演参戦♪
今ツアー最後の参戦なので2日間とも最高の思い出作ってきたいと思います。
では頑張って行ってきまぁ~す(^^)/
書きたい事が一杯あり過ぎて長文失礼致しました。
ここまでお付き合いありがとうございます。
よっつぁん♪
はて?1日目は完璧だったんじゃない??たぶんノーミス
(゚゚)
よっつぁんが観たところでは文句なし!!
2日目は最後の最後にFight Togeherで歌詞間違いあったけど…
新潟での奈美恵ちゃん、何か凄かったなぁ~
気迫が漲ってるって言うか奥深くから沸々と…
澄ました表情で飄々と歌い踊る姿、キリッとした瞳で見つめる視線、そして合間に見せるあの笑顔に癒される。
独特のあの空間にどんどん吸い込まれて行く…
去年参戦した公演も勿論、最高だったけど本当に新潟では何かが違ったような感じがしたなぁ~
年明け一発目のライブで気合い入ってたのかな?
新潟ってスタンド席がないから気にしなくいいしアリーナ席のお客様にだけ集中出来る分やり易すかったのかな?
てか奈美恵ちゃんってやっぱすげぇ~~~や!
去年より数段良くなってる気がする。
公演こなす事にレベルUP!!
妥協を知らない、トコトン突き詰める安室奈美恵と言うアーティストに脱帽!
本当に恐れ入りました(汗)
m(__)m

次は今週末の群馬公演参戦♪
今ツアー最後の参戦なので2日間とも最高の思い出作ってきたいと思います。
では頑張って行ってきまぁ~す(^^)/
書きたい事が一杯あり過ぎて長文失礼致しました。
ここまでお付き合いありがとうございます。
よっつぁん♪