【待ちに待ったTokyo!!】

日付変わった。

いよいよ今日(8日)は東京(代々木)公演参戦!!
(^^)v

久々の代々木だぁ~

今年最後の安室ちゃんライブ♪


しかも平日って…
(^^;
平日の東京も久しぶり

ちょっとあっちこっちと散歩(散策)してみようかな?

今回はどうしても代々木公演行きたかったから平日でも申し込んだ。
そして久々の当選!!
(^^)O

会社、有給休暇使ってお休み貰った(て言っても1日だけど)

て事で帰りは高速バス夜行便での日帰り弾丸参戦♪

翌日は勿論仕事(爆)

だけど久しぶりに代々木で安室ちゃんを見れるなら・安室ちゃんに会えるなら多少キツくたって平気!


今年最後の参戦、安室ちゃん&ダンサーさん達と一緒に盛り上がって楽しんできまぁーす♪

(θ)/騒ぎ明かせー東京~♪