【一足お先に…新曲♪】
↓※ネタバレあり注意!!
M-ON!TV独占先行放送!!
新曲「Red Carpet」MVフルVer.
安室ちゃん、可愛い!!
うひゃ~
(≧∇≦#)
♪Red Carpet/安室奈美恵
I'm a VIP 顔あげて歩く Person
そして日々 目指す my better version
I used to be 強がったけど
何ひとつ もう隠さず 見せるから truth
When I'm with you ただ それだけで強くなれる
感じる I am the greatest
I'll make it through ああ これだけで輝ける
そこに君が いればいつも
Walking on the Red Carpet
I am royalty 誰も奪えないこのプライド
だから girls like me 胸張っていけば all right
Like the stars I've seen きらめき果てしない
いつか見たい そんな未来 全てがそう shine bright
When I'm with you ただ それだけで笑顔になる
信じる I am the finest
I feel brand new どんな日々だって 乗り越える
そこに君が いればいつも
Walking on the Red Carpet…
When you're with me, I see…
(On the ugliest of days, there is glamour, there is grace)
…Clearly
When I'm with you ただ それだけで強くなれる
感じる I am the greatest
I'll make it through ああ これだけで輝ける
そこに君が いればいつも
Walking on the Red Carpet…
When you're with me, I see…
(On the ugliest of days, there is glamour, there is grace)
…Clearly

























奈美恵ちゃんからのMessage Song♪
凄く元気貰えるような曲♪
奈美恵ちゃん、素敵な新曲をありがとう!
(#^^#)
皆さん予約しました?それとも何処かの会場で買います?
次のライブまで、生で聴けるの楽しみに待ってよぉ~っと♪
奈美恵ちゃん、神戸公演3日間お疲れ様!
さていよいよ東京・代々木公演7Days!!
よっつぁんは12/8参戦♪
東京でも騒ぎ明かせぇー
O(≧θ≦)/~
↓※ネタバレあり注意!!
M-ON!TV独占先行放送!!
新曲「Red Carpet」MVフルVer.
安室ちゃん、可愛い!!
うひゃ~
(≧∇≦#)
♪Red Carpet/安室奈美恵
I'm a VIP 顔あげて歩く Person
そして日々 目指す my better version
I used to be 強がったけど
何ひとつ もう隠さず 見せるから truth
When I'm with you ただ それだけで強くなれる
感じる I am the greatest
I'll make it through ああ これだけで輝ける
そこに君が いればいつも
Walking on the Red Carpet
I am royalty 誰も奪えないこのプライド
だから girls like me 胸張っていけば all right
Like the stars I've seen きらめき果てしない
いつか見たい そんな未来 全てがそう shine bright
When I'm with you ただ それだけで笑顔になる
信じる I am the finest
I feel brand new どんな日々だって 乗り越える
そこに君が いればいつも
Walking on the Red Carpet…
When you're with me, I see…
(On the ugliest of days, there is glamour, there is grace)
…Clearly
When I'm with you ただ それだけで強くなれる
感じる I am the greatest
I'll make it through ああ これだけで輝ける
そこに君が いればいつも
Walking on the Red Carpet…
When you're with me, I see…
(On the ugliest of days, there is glamour, there is grace)
…Clearly

























奈美恵ちゃんからのMessage Song♪
凄く元気貰えるような曲♪
奈美恵ちゃん、素敵な新曲をありがとう!
(#^^#)
皆さん予約しました?それとも何処かの会場で買います?
次のライブまで、生で聴けるの楽しみに待ってよぉ~っと♪
奈美恵ちゃん、神戸公演3日間お疲れ様!
さていよいよ東京・代々木公演7Days!!
よっつぁんは12/8参戦♪
東京でも騒ぎ明かせぇー
O(≧θ≦)/~