【コラボアーティストは…】
コラボアーティストの投票ですが
今回よっつぁんが選んだのは…
まずは"Superfry"
歌唱力で選びました。
『♪Wonder Woman』みたいな曲を二人で歌ったらきっと凄く素晴らしいDuetになりそうです♪
カッコイイと思います!
そして前回の女性K-POPグループAFTER SCHOOLとのコラボ『make it happen』の再現を狙ってこの2組に投票!
「AOA」、「GIRL'S DAY」の2組
K-POP好きな方なら知ってると思いますが…
少女時代などに比べると知名度はまだまだですが今かなり勢いありますよね?
安室ちゃんとコラボしたらきっと楽しい曲になりそう♪
MVもきっと可愛い奈美恵ちゃんが見れるはず…
是非どちらかとコラボ実現して欲しいなぁ~
さぁいったいどなた?とのコラボになるのでしょうか??
発表が楽しみ
コラボアーティストの投票ですが
今回よっつぁんが選んだのは…
まずは"Superfry"
歌唱力で選びました。
『♪Wonder Woman』みたいな曲を二人で歌ったらきっと凄く素晴らしいDuetになりそうです♪
カッコイイと思います!
そして前回の女性K-POPグループAFTER SCHOOLとのコラボ『make it happen』の再現を狙ってこの2組に投票!
「AOA」、「GIRL'S DAY」の2組
K-POP好きな方なら知ってると思いますが…
少女時代などに比べると知名度はまだまだですが今かなり勢いありますよね?
安室ちゃんとコラボしたらきっと楽しい曲になりそう♪
MVもきっと可愛い奈美恵ちゃんが見れるはず…
是非どちらかとコラボ実現して欲しいなぁ~
さぁいったいどなた?とのコラボになるのでしょうか??
発表が楽しみ