【今週末は宮城♪】

さていよいよ宮城公演迫ってきました♪

長野公演から約1ケ月…

待ってました宮城ぃぃ~

よっつぁん、頑張って参戦してきます!!

宮城・仙台はお初です。

安室ちゃんのライブを通じて行った事のない土地に行くのも何かとっても新鮮で嬉しくなる。

と言っても高速バス利用の為、片道5時間ぐらいの旅(汗)
長げぇ~(^^;)

まぁ高速バス何回も利用してるので馴れましたけど…
安室ちゃんのライブ見れるなら全然平気です!

宮城県も震災で被害受けましたがまだまだ大変苦労されている方々がたくさんおられると思います。

9月には嵐がライブで訪問し凄く盛り上がったみたいですね。

今度は安室ちゃんの番です!!

宮城の皆さん、安室ちゃんと共に2日間騒ぎ明かしましょぉーっ!!!

♪新曲『Red Carpet』の発売も発表され益々勢いが加速していく奈美恵ちゃん、新曲を生で聴けるのが楽しみです♪
(^^)

週末が待ち遠しい