さて広島公演終了♪
ツアー期間限定ツイートより抜粋
広島編(10/10・11)
2015/10/10
「絵の写真もちゃんと見ましたよ~!すごいうまい!」
「私ね、絵がね、ヘタなの...σ^_^;」
「だからね、絵が上手な人尊敬です。」
「今回のライブに出てくださっているダンサーのUNOさんも絵が上手なんだよォ!」
「私もうまく絵を描けるようになりたい...o(^_^)o」
↑『奈美恵ちゃんもファンのみんなのツイッターしっかりチェックしてるのね?』
『奈美恵ちゃん、絵を描くのが下手くそでも全然大丈夫だよぉ~だってその分、誰にも真似の出来ない最高のダンスの素質、そして素晴らしい歌声を神様が与えてくれたからねぇ~』
2015/10/10
「広島1日目、終わりました^_^」
「来てくださった皆さん、ありがとうございました。」
また遊びに来てね(^O^)/」
「今日は、みんなのテンションに圧倒されて私...、負けそうだったわ!」
「すごく元気もらっちゃいました!」
「ありがとう(≧∇≦)また明日ね!」
「あッ!「なるほど!ザ・ワールド」やってる!」
「絶叫マシンとかムリ~ (>_<)」
↑『広島1日目はめっちゃ盛り上がったみたいだねぇ』
『ファンのみんなは安室ちゃんのライブではいつでもテンションMAXだよぉねぇーっ!!』
『奈美恵ちゃんからうちらもたくさんの元気貰ってるよぉ~♪』
『あっ奈美恵ちゃんも「なるほど!ザ・ワールドSP」観たんだ(笑)以外とTV観てるのね~』
2015/10/11
「こんにちは^_^
今日は久しぶりに寝坊しちゃった...。」
「起きた時には、ホテルを出る時間になってたぁー(>_<)」
「急いでシャワー浴びて、支度して、朝からバタバタだったT^T」
「今はリハーサル終わって、のんびりタイム(^O^)!」
↑『奈美恵ちゃん、寝坊って…(笑)』
『慌てて支度しちゃってる奈美恵ちゃんもきっと可愛いんだろうねぇ~』
2015/10/11
「広島、2日間おわりました!」
「やっぱり広島はパワーがスゴイね!今日も楽しかった~(≧∇≦)」
「来てくださった皆さん、ありがとうございましたo(^_^)o」
「またね(^_-)-☆」
↑『奈美恵ちゃんも広島で相当楽しめたみたいで…』
『そぅそぅ皆さん、広島カープの帽子被ってる奈美恵ちゃんチェックしましたか?カープ女子?の奈美恵ちゃん、めっちゃ可愛い過ぎる~、奈美恵ちゃんが応援してくれたら広島の選手もきっと頑張れる…はず?』
そして最後はもみじ饅頭?ポーズでさようなら♪

次は長野!
長野ではどんなポーズ?が見れるのかな??
さてどんな奈美恵ちゃんが見れるのかな?
よっつぁん、しっかりと見届けてきます。
((o(^^)o))ワクワク
ツアー期間限定ツイートより抜粋
広島編(10/10・11)
2015/10/10
「絵の写真もちゃんと見ましたよ~!すごいうまい!」
「私ね、絵がね、ヘタなの...σ^_^;」
「だからね、絵が上手な人尊敬です。」
「今回のライブに出てくださっているダンサーのUNOさんも絵が上手なんだよォ!」
「私もうまく絵を描けるようになりたい...o(^_^)o」
↑『奈美恵ちゃんもファンのみんなのツイッターしっかりチェックしてるのね?』
『奈美恵ちゃん、絵を描くのが下手くそでも全然大丈夫だよぉ~だってその分、誰にも真似の出来ない最高のダンスの素質、そして素晴らしい歌声を神様が与えてくれたからねぇ~』
2015/10/10
「広島1日目、終わりました^_^」
「来てくださった皆さん、ありがとうございました。」
また遊びに来てね(^O^)/」
「今日は、みんなのテンションに圧倒されて私...、負けそうだったわ!」
「すごく元気もらっちゃいました!」
「ありがとう(≧∇≦)また明日ね!」
「あッ!「なるほど!ザ・ワールド」やってる!」
「絶叫マシンとかムリ~ (>_<)」
↑『広島1日目はめっちゃ盛り上がったみたいだねぇ』
『ファンのみんなは安室ちゃんのライブではいつでもテンションMAXだよぉねぇーっ!!』
『奈美恵ちゃんからうちらもたくさんの元気貰ってるよぉ~♪』
『あっ奈美恵ちゃんも「なるほど!ザ・ワールドSP」観たんだ(笑)以外とTV観てるのね~』
2015/10/11
「こんにちは^_^
今日は久しぶりに寝坊しちゃった...。」
「起きた時には、ホテルを出る時間になってたぁー(>_<)」
「急いでシャワー浴びて、支度して、朝からバタバタだったT^T」
「今はリハーサル終わって、のんびりタイム(^O^)!」
↑『奈美恵ちゃん、寝坊って…(笑)』
『慌てて支度しちゃってる奈美恵ちゃんもきっと可愛いんだろうねぇ~』
2015/10/11
「広島、2日間おわりました!」
「やっぱり広島はパワーがスゴイね!今日も楽しかった~(≧∇≦)」
「来てくださった皆さん、ありがとうございましたo(^_^)o」
「またね(^_-)-☆」
↑『奈美恵ちゃんも広島で相当楽しめたみたいで…』
『そぅそぅ皆さん、広島カープの帽子被ってる奈美恵ちゃんチェックしましたか?カープ女子?の奈美恵ちゃん、めっちゃ可愛い過ぎる~、奈美恵ちゃんが応援してくれたら広島の選手もきっと頑張れる…はず?』
そして最後はもみじ饅頭?ポーズでさようなら♪

次は長野!
長野ではどんなポーズ?が見れるのかな??
さてどんな奈美恵ちゃんが見れるのかな?
よっつぁん、しっかりと見届けてきます。
((o(^^)o))ワクワク