【今年のセットリストは?】
皆様お久しぶり(゚▽゚)/
全国各地で気温が高く暑い夏になってますねぇ~
よっつぁんはバテバテ…
ι´`ゞ)
さて安室ちゃんのライブツアー初日の9/5・埼玉公演までいよいよあと約1ケ月になってきましたね!
皆さんは予習完璧でしょうか?
よっつぁんはセットリストの事で頭の中が一杯になってきたこの頃…
今年はどんな構成になるんでしょ?
n(・()・)?
ウォークマンに取り込んだ安室ちゃんの曲をいろいろ並べ替えて楽しんじゃってます(笑)(^Ш^)
勝手にセットリスト予想なんてしちゃったりして…♪
さて問題はNEWアルバム『_genic』の14曲以外の曲は何を持ってくるのかですよね?
よっつぁんは今回のライブツアーは世界(アメリカ進出)を見据えたライブになるのではと思ってますので全曲ほぼ英語詩の曲構成でいくのではないか?と勝手に思っちゃってます。
と言う事で…
過去のアルバム『FEEL』、『Uncontrolled』あたりの曲をチョイスしてくるんじゃないかな?
まずはオープニングに相応しい1曲目は…
やはり♪#1「Photogenic」でしょうか?
曲名に今回のツアータイトル【genic】も入ってるので…
でNEWアルバム聴き倒してるんですけど、自分的にはアルバムの収録順が流れ的にいいのかな?って思ったりしてます。
なので基本は崩さずに間に過去の曲を入れるみたいな…
#1~#2「Time Has Come」~#3「Golden Touch」までの流れかなりいい感じ?
まぁ#4「Birthday」はもぅちょっと後ろ(中盤あたり)になるかと思いますが…
ライブステージでの生着替えなんてありそうですねぇ~(ワクワクします)
#5「It」
この曲かなり独特な感じがする!
#6「Scream」
きっとこの曲盛り上がる?
サビでは腕振り上げてワーォ、ワーォ、ワーォォォォ~と安室ちゃんと一緒に叫びましょう!
#7「Fashionista」
超かっけ~曲♪
ダンサーさん達とのダンスがどんな感じになるか楽しみ!みんなで盛り上がりましょうぉ!!
#8「Fly」
この曲もライブでは超ノリノリだね!#7「Fashionista」とはセットで!
#9「B Who I Want 2 B feat.HATSUNE MIKU」
この曲はどのあたりで歌うでしょ?
あの初音ミクがスクリーンに登場?して共演なんてある?
#10「Stranger」
この曲は絶対イケイケの後半の一発目あたりに持ってきて欲しいですね!イケイケモードの怒涛のダンスタイム!
#11「Every Woman」
ヤバイなぁ~この曲も凄くいい♪この曲は#10「Stranger」とセットで!
#12「Space Invader」
この曲はダンスタイムが終わったあとの最初の1曲目かな?
#13「Anything」
今回のアルバムでスローテンポな曲、中盤あたりでちょっと一休み?
#14「What I Did For Love」今回のライブのENCORE前のラスト曲でしょうか?
ENCORE曲は果たして?
皆さんはどんな予想たててますか?
とにかく1ケ月後が待ちきれなぁ~い♪
各地で音楽フェス等開催して盛り上がってますがいよいよ我々安室ちゃんファンが盛り上がる時がもうすぐ来ますよぉーっ♪
(^^)/
皆さん、今年もめっ一杯!騒ぎ明かしましょう!!
そして歌姫・奈美恵ちゃんと一緒に盛り上がりましょうねぇ!!
ではまたヾ(*'∀'*)
皆様お久しぶり(゚▽゚)/
全国各地で気温が高く暑い夏になってますねぇ~
よっつぁんはバテバテ…
ι´`ゞ)

さて安室ちゃんのライブツアー初日の9/5・埼玉公演までいよいよあと約1ケ月になってきましたね!
皆さんは予習完璧でしょうか?
よっつぁんはセットリストの事で頭の中が一杯になってきたこの頃…
今年はどんな構成になるんでしょ?
n(・()・)?
ウォークマンに取り込んだ安室ちゃんの曲をいろいろ並べ替えて楽しんじゃってます(笑)(^Ш^)
勝手にセットリスト予想なんてしちゃったりして…♪
さて問題はNEWアルバム『_genic』の14曲以外の曲は何を持ってくるのかですよね?
よっつぁんは今回のライブツアーは世界(アメリカ進出)を見据えたライブになるのではと思ってますので全曲ほぼ英語詩の曲構成でいくのではないか?と勝手に思っちゃってます。
と言う事で…
過去のアルバム『FEEL』、『Uncontrolled』あたりの曲をチョイスしてくるんじゃないかな?
まずはオープニングに相応しい1曲目は…
やはり♪#1「Photogenic」でしょうか?
曲名に今回のツアータイトル【genic】も入ってるので…
でNEWアルバム聴き倒してるんですけど、自分的にはアルバムの収録順が流れ的にいいのかな?って思ったりしてます。
なので基本は崩さずに間に過去の曲を入れるみたいな…
#1~#2「Time Has Come」~#3「Golden Touch」までの流れかなりいい感じ?
まぁ#4「Birthday」はもぅちょっと後ろ(中盤あたり)になるかと思いますが…
ライブステージでの生着替えなんてありそうですねぇ~(ワクワクします)
#5「It」
この曲かなり独特な感じがする!
#6「Scream」
きっとこの曲盛り上がる?
サビでは腕振り上げてワーォ、ワーォ、ワーォォォォ~と安室ちゃんと一緒に叫びましょう!
#7「Fashionista」
超かっけ~曲♪
ダンサーさん達とのダンスがどんな感じになるか楽しみ!みんなで盛り上がりましょうぉ!!
#8「Fly」
この曲もライブでは超ノリノリだね!#7「Fashionista」とはセットで!
#9「B Who I Want 2 B feat.HATSUNE MIKU」
この曲はどのあたりで歌うでしょ?
あの初音ミクがスクリーンに登場?して共演なんてある?
#10「Stranger」
この曲は絶対イケイケの後半の一発目あたりに持ってきて欲しいですね!イケイケモードの怒涛のダンスタイム!
#11「Every Woman」
ヤバイなぁ~この曲も凄くいい♪この曲は#10「Stranger」とセットで!
#12「Space Invader」
この曲はダンスタイムが終わったあとの最初の1曲目かな?
#13「Anything」
今回のアルバムでスローテンポな曲、中盤あたりでちょっと一休み?
#14「What I Did For Love」今回のライブのENCORE前のラスト曲でしょうか?
ENCORE曲は果たして?
皆さんはどんな予想たててますか?
とにかく1ケ月後が待ちきれなぁ~い♪
各地で音楽フェス等開催して盛り上がってますがいよいよ我々安室ちゃんファンが盛り上がる時がもうすぐ来ますよぉーっ♪
(^^)/
皆さん、今年もめっ一杯!騒ぎ明かしましょう!!
そして歌姫・奈美恵ちゃんと一緒に盛り上がりましょうねぇ!!
ではまたヾ(*'∀'*)