明けましておめでとう♪

羊年(メェ~♪)
150104_204545_ed.jpg
150104_204630_ed.jpg

安室ちゃんファンの皆さん、今年も宜しくお願いしまぁ~す!


よっつぁんは今年も目一杯、奈美恵ちゃんを愛し応援し続けますよぉーっと

(@^□゚)v~♪


さて…

年明けて2015年、まずは去年のツアーのDVD発売ですが…
楽しみで待ちきれないですね!


そして今年一発目のリリースは新曲かな?それともNEWアルバムかな?

どっちぃ~ぃ?


((o(^^)o))
ワクワクするねぇ~♪

よっつぁんはNEWアルバムだと思うけど…

今年はあの"王道"&"サプライズ"、両方のコラボレーションを1枚で感じ取れる、"初"の"BEST"コラボアルバム『Checkmate!』以来のコラボアルバムか?または『FEEL』に続くオリジナルアルバムか?

コラボまたしてくれないかなぁ~


全国ツアーもホールツアーかなぁ~♪

ホールだとまたまたチケット争奪戦だよね??

チケット取れるのか…(汗)


ツアーあるよね?

奈美恵ちゃん、最終日に『『また遊びに来てねぇ~!バイバーイ!』って言ってくれたもんね


絶対あるって信じてます!


きっとあの素敵な笑顔をまたたくさん見れますように…