レポ続き
Movie
20.「Ballada」より
※09/28埼玉:think of me
2日目の日替わり曲は『think of me』でした。
白いドレスにセットは羽の生えたハートの椅子に座って歌ってた♪
何処かへ飛んでいきそうな感じがした。
まさかこの曲聴けるなんて(泣)
めっちゃくちゃハンパなく声も出てたし、完璧に歌いきったよ。
もぅ感激で涙出そうだった。
(TωT)ウルウル
ちなみに、
※09/27埼玉:Four seasons
黒ドレスにセットは蝶々で中心に立って歌ってた。
(※日替わり曲)
埼玉2日間、新潟と合わして聴きたいバラード曲を聴けたかなぁ~
日替わり曲の衣裳って4~3パターンくらいなのかな?
21.CAN YOU CELEBRATE?
鉄板バラード曲の一つ♪
(9/27)の公演では曲の途中で会場中が拍手に包まれた瞬間があったよ。
何か会場中が一つになったような…
思わず会場全体を見回しちゃったよ。
何かもぅめちゃめちゃ凄かったし嬉しい気持ちになったよ。
ちなみに(9/28)も拍手はあったけど27日ほどじゃなかった。
でっかい会場中が静寂に包まれて奈美恵ちゃんの歌声が響き渡るんだよ。
2日間とも素晴らしい歌声だったよ。
最後は一礼して終了♪
(拍手)
22.Supernatural Love(←銀テープ)
ダンサーさん達が一列に並んで行進して登場して来るんだけどこれって「Hide & Seek」を思い出しちゃった。
(旗持ってたらまさに…)
奈美恵ちゃんの衣裳は銀色のメタリック調のミニスカートで…
この曲から後半ぶっ飛ばしていくよぉ~みたいな合図的な感じ
勿論、盛り上がりました!
最後は勢いよく銀テープ噴出!(スタンドではGetは無理、新潟でも取れませんでした)
23.Hands On Me
怒涛のダンス!
会場全体が大きなディスコフロアー状態に…
もぅお構えなしに盛り上がる!(体が勝手に…)
(男性ダンサー紹介)
一人一人、パワフルで力強いパフォーマンスを披露。
男性ダンサーの皆さんお疲れ様!
24.ROCK U
この曲で一気に盛り上がりは最高潮へ♪
振付が変わってた?よね
拳振り上げ!初から最後まで大盛り上がり!!
奈美恵ちゃん、絶叫!!
「騒ぎあかせぇぇぇー!!」かっこいぃ~♪
25.HEAVEN
振付はFEELツアーの時と同じで照明もピンクや白を中心にピカピカと…
もぅ疲れてきたけどまだまだ終わらない!
奈美恵ちゃん達も踊りまくる&お客も頑張る!
26.Neonlight Lipstick
これもFEELツアーと振付一緒!
「Neonlight Lipstick」ってとこの振付がカッコイイよね。
Supernatural LoveからNeonlight Lipstickまでの怒涛のナンバーはとにかく凄いの一言!
バラード曲明けのこの5曲はこれぞ『安室奈美恵』って感じがした!
アンコール
27.Still Lovin' You(新曲)
デコったレディースのツアーTシャツ&デニムのミニスカにニーハイブーツでお決まりスタイルで登場!
フルで聴いたけどかわいい曲だよね♪
奈美恵ちゃんも笑み浮かべながら歌ってたのが可愛かった。
28.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK(←タオル回し&風船)
イントロで
ハート型バルーンが落ちてくるんだけどデカイ会場だと何か凄い!

そぅそぅ風船Get!!
あっ埼玉でじゃないです。新潟で奇跡的に目の前に落ちてきたぁ~
(画像添付し忘れてた)
振付はNEWバージョン?
最後のサビで会場全体でタオル回し敢行!!
ジャンプしながら回しました(笑)
(^O^)/~))クルクル
楽しいぃ~
29.Baby Don't Cry
最後の締めはこれまた鉄板の曲♪
花道で会場中にアリーナ席へ手招きしたりスタンド席へは跳びはねて手を振ったりして歌う奈美恵ちゃん、素敵だったなぁ~♪
会場のみんなで大合唱!
素晴らしい一体感!
アンコール終わってダンサーさん達が待つメインステージへ向かって戻る時に腰に腕を添えピョンピョンってしてたよ(´ω`) 会場中から悲鳴が…
(これは今回お決まり事?)
最後は…
「今日はどうもありがとうございましたぁー!バイバ~イ!」って投げキッス~
【総評】
今回は1週間で3回の公演を一気に観たわけだけど…
とにかく完成度が高い!
フォーメーションダンス等も相変わらず凄みがあって円熟未が増して来ている印象がありました。
(スタンド席から見るダンスは本当に言葉にならないくらい素晴らしいです)
衣裳に関しても可愛いかったりシットリとしたものもありいろいろなお姿の奈美恵ちゃんを見れて良かった。
新潟ではバラード曲を歌う度にホッとしたような顔をしていたのが印象的だったけど埼玉では一転、堂々とした本当に素敵な歌声を披露してくれてた。
あくまでメインステージ&花道だけで勝負するスタイルを貫く奈美恵ちゃんに脱帽!!
何か気合いと意気込みみたいな物凄い気迫を感じた。
世間ではいろいろとあれこれと噂だの言われているみたいだけど安室ちゃんはやっぱり最強QUEENだったよ♪
安室ちゃんWEEK、3日間幸せ一杯だったよ!
安室ちゃん、そしてダンサーさん達に感謝です。
『僕らファンに出来る事』
それは安室ちゃんを信じること、そして精一杯応援し続けること!
これほどの女性ソロアーティストは一生出てこないだろうと改めて思うよっつぁんでした。
奈美恵ちゃんへ
「3日間、本当にありがとうございましたぁー!!」
「また会おうねぇー!!」
次は【青森】
10/4(土)・5(日)
サンワアリーナ青森 2Days!!
参戦される方は盛り上がってきてねぇ~♪
よっつぁんの参戦は終了しますがまだまだツアーは続きます。
これから参戦予定のファンの皆さん、安室ちゃんの応援宜しくお願いしまぁ~す!
(^^)\(^^;)
(事務所の人かよ!笑)


長々とお付き合いありがとぉ!
Movie
20.「Ballada」より
※09/28埼玉:think of me
2日目の日替わり曲は『think of me』でした。
白いドレスにセットは羽の生えたハートの椅子に座って歌ってた♪
何処かへ飛んでいきそうな感じがした。
まさかこの曲聴けるなんて(泣)
めっちゃくちゃハンパなく声も出てたし、完璧に歌いきったよ。
もぅ感激で涙出そうだった。
(TωT)ウルウル
ちなみに、
※09/27埼玉:Four seasons
黒ドレスにセットは蝶々で中心に立って歌ってた。
(※日替わり曲)
埼玉2日間、新潟と合わして聴きたいバラード曲を聴けたかなぁ~
日替わり曲の衣裳って4~3パターンくらいなのかな?
21.CAN YOU CELEBRATE?
鉄板バラード曲の一つ♪
(9/27)の公演では曲の途中で会場中が拍手に包まれた瞬間があったよ。
何か会場中が一つになったような…
思わず会場全体を見回しちゃったよ。
何かもぅめちゃめちゃ凄かったし嬉しい気持ちになったよ。
ちなみに(9/28)も拍手はあったけど27日ほどじゃなかった。
でっかい会場中が静寂に包まれて奈美恵ちゃんの歌声が響き渡るんだよ。
2日間とも素晴らしい歌声だったよ。
最後は一礼して終了♪
(拍手)
22.Supernatural Love(←銀テープ)
ダンサーさん達が一列に並んで行進して登場して来るんだけどこれって「Hide & Seek」を思い出しちゃった。
(旗持ってたらまさに…)
奈美恵ちゃんの衣裳は銀色のメタリック調のミニスカートで…
この曲から後半ぶっ飛ばしていくよぉ~みたいな合図的な感じ
勿論、盛り上がりました!
最後は勢いよく銀テープ噴出!(スタンドではGetは無理、新潟でも取れませんでした)
23.Hands On Me
怒涛のダンス!
会場全体が大きなディスコフロアー状態に…
もぅお構えなしに盛り上がる!(体が勝手に…)
(男性ダンサー紹介)
一人一人、パワフルで力強いパフォーマンスを披露。
男性ダンサーの皆さんお疲れ様!
24.ROCK U
この曲で一気に盛り上がりは最高潮へ♪
振付が変わってた?よね
拳振り上げ!初から最後まで大盛り上がり!!
奈美恵ちゃん、絶叫!!
「騒ぎあかせぇぇぇー!!」かっこいぃ~♪
25.HEAVEN
振付はFEELツアーの時と同じで照明もピンクや白を中心にピカピカと…
もぅ疲れてきたけどまだまだ終わらない!
奈美恵ちゃん達も踊りまくる&お客も頑張る!
26.Neonlight Lipstick
これもFEELツアーと振付一緒!
「Neonlight Lipstick」ってとこの振付がカッコイイよね。
Supernatural LoveからNeonlight Lipstickまでの怒涛のナンバーはとにかく凄いの一言!
バラード曲明けのこの5曲はこれぞ『安室奈美恵』って感じがした!
アンコール
27.Still Lovin' You(新曲)
デコったレディースのツアーTシャツ&デニムのミニスカにニーハイブーツでお決まりスタイルで登場!
フルで聴いたけどかわいい曲だよね♪
奈美恵ちゃんも笑み浮かべながら歌ってたのが可愛かった。
28.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK(←タオル回し&風船)
イントロで
ハート型バルーンが落ちてくるんだけどデカイ会場だと何か凄い!
そぅそぅ風船Get!!
あっ埼玉でじゃないです。新潟で奇跡的に目の前に落ちてきたぁ~
(画像添付し忘れてた)
振付はNEWバージョン?
最後のサビで会場全体でタオル回し敢行!!
ジャンプしながら回しました(笑)
(^O^)/~))クルクル
楽しいぃ~
29.Baby Don't Cry
最後の締めはこれまた鉄板の曲♪
花道で会場中にアリーナ席へ手招きしたりスタンド席へは跳びはねて手を振ったりして歌う奈美恵ちゃん、素敵だったなぁ~♪
会場のみんなで大合唱!
素晴らしい一体感!
アンコール終わってダンサーさん達が待つメインステージへ向かって戻る時に腰に腕を添えピョンピョンってしてたよ(´ω`) 会場中から悲鳴が…
(これは今回お決まり事?)
最後は…
「今日はどうもありがとうございましたぁー!バイバ~イ!」って投げキッス~

【総評】
今回は1週間で3回の公演を一気に観たわけだけど…
とにかく完成度が高い!
フォーメーションダンス等も相変わらず凄みがあって円熟未が増して来ている印象がありました。
(スタンド席から見るダンスは本当に言葉にならないくらい素晴らしいです)
衣裳に関しても可愛いかったりシットリとしたものもありいろいろなお姿の奈美恵ちゃんを見れて良かった。
新潟ではバラード曲を歌う度にホッとしたような顔をしていたのが印象的だったけど埼玉では一転、堂々とした本当に素敵な歌声を披露してくれてた。
あくまでメインステージ&花道だけで勝負するスタイルを貫く奈美恵ちゃんに脱帽!!
何か気合いと意気込みみたいな物凄い気迫を感じた。
世間ではいろいろとあれこれと噂だの言われているみたいだけど安室ちゃんはやっぱり最強QUEENだったよ♪
安室ちゃんWEEK、3日間幸せ一杯だったよ!
安室ちゃん、そしてダンサーさん達に感謝です。
『僕らファンに出来る事』
それは安室ちゃんを信じること、そして精一杯応援し続けること!
これほどの女性ソロアーティストは一生出てこないだろうと改めて思うよっつぁんでした。
奈美恵ちゃんへ
「3日間、本当にありがとうございましたぁー!!」
「また会おうねぇー!!」
次は【青森】
10/4(土)・5(日)
サンワアリーナ青森 2Days!!
参戦される方は盛り上がってきてねぇ~♪
よっつぁんの参戦は終了しますがまだまだツアーは続きます。
これから参戦予定のファンの皆さん、安室ちゃんの応援宜しくお願いしまぁ~す!
(^^)\(^^;)
(事務所の人かよ!笑)


長々とお付き合いありがとぉ!