【安室ちゃんWEEK♪】

ついに来た…
やって来た…
今年初参戦♪

今日お仕事頑張れば
明日安室ちゃんに会える!!

うひょー
テンションMAX

やばぁ~今日は…いや今週はきっと仕事が手につかない(笑)

ここ数週間よっつぁん、セトリの順番に曲並べて聴き倒していたよ♪

『SWEET KISSES(新曲)』の代わりに『Beautiful』を入れたけど…

『Beautiful』
よっつぁんのオススメ曲
アルバム「Ballada」投票でも1票入れたけど何で入らなかったのか…残念

本当にいい曲で泣ける
(゚Å)ホロリ

いつか生歌聴きたいなぁ

て事で…

今週は地元新潟公演→埼玉公演2Days参戦!!

安室ちゃんWEEKのスタート♪

一杯盛り上がって騒ぎ明かして…そして安室ちゃんからたくさんの元気貰って癒されてくるよぉ~

O(≧∇≦)o(嬉)


新潟・埼玉公演参戦される方騒ぎ明かせぇ~~~~♪
e1ffd7ad15a02ec4a2c8c7da1263c477.jpg

541aa57521039.jpg