【今回のセットリストは…?】

皆さんこんにちは(゚▽゚)/
如何お過ごしでしょうか?

よっつぁんは今日から4日間お盆休みでゆったり過ごしてます。

さぁついに来週金曜からツアー開始♪

安室ちゃん始動!!

さてさて気になるセットリストですが何を唄ってくれるのかな?

過去のLIVE STYLE TOURを参考に予想してみた。

過去2回('11&'06)を見ると前年のツアーの曲が中心に歌われている。
それを踏まえ考えるとアルバム「FEEL」の曲が歌われる確率が高い。

という事で予想♪

【セットリスト】(順不同)

01.Alive
02.Hands On Me
03.poison
04.Ballerina
05.Rainbow
06.La La La
07.Supernatural Love
08.Stardust In My Eyes
09.Neonlight Lipstick
10.Heaven
11.Can You Feel This Love

12.Let Me Let You Go
13.Contrail(Ballada Ver.)
14.SWEET 19 BLUES(New Ver.)
15.CAN YOU CELEBRATE?(New ver.)
16.HimAWArI
17.Four Seasons
18.Love Story
19.TSUKI

20.Let's Go
21.No
22.Fight Together
23.Higher
24.ROCK U
25.WoWa
26.BLACK DIAMOND
27.the SPEED STAR
28.Baby Don't Cry

※Dreaming I was dreaming(日替わり)
※NEVER END(日替わり)
※think of me(日替わり)
※I WILL(日替わり)
※Wishing On The Same Star(日替わり)
※ALL FOR YOU(日替わり)
※The Meaning Of Us(日替わり)
※White Light(日替わり・12月公演?)


1~11↓
前作アルバム「FEEL」収録曲の中で歌われる可能性が高い曲

12~19↓
NEW BEST アルバム「Ballada」収録曲の中でまず歌う確率が高い曲

20~28↓
よっつぁんが個人的に今回のツアーで歌って欲しい曲

※↓
各公演(会場)で日替わりで歌われるだろう曲(1~2曲)
まぁざっと予想してみましたが皆さんも歌って欲しい曲はさまざまですよね?

さて今回は何(曲)を披露してくれるのか?

いよいよ来週わかりますねぇ~♪

楽しみに待ちましょう!!
((o(^θ゚)o))