【当日までお楽しみ♪】

さていよいよ埼玉公演だぁーっ!!

(@^∇゚)/~♪

1週間前♪もぅワクワクしちゃうよねぇ~

((O(≧∀≦)o))

DVD収録って事だし当日はメッチャ気合い入れて盛り上がらねば!

さて2日間とも撮影するのかな?

まぁとにかく興奮してきた
ヤバイ事になりそうだ(笑)

あっチケット到着!
でもちと考えた…

今回は当日会場で封を開けようと思ってます!

ふふふ…
当日までのお楽しみって事で♪

b(^θ-)-☆

埼玉に集まる安室ちゃんファンのみんなぁ~
奈美恵ちゃんと素敵な思い出作ろうねぇ♪