【安室ちゃんが創りあげる夢の国!感動・感激・そして感謝…】
「怒涛の2時間、騒ぎ明かしたぞぉ!」
よっつぁんの気ままな日誌-519b93c64266d.jpg

10月1日(火) 天気晴れ
新潟県民会館
座席1階1列目40番
よっつぁんの気ままな日誌-131001_145022.jpg

新潟公演終了♪
ホール公演FINAL!!

新潟公演2Daysの1日目参戦してきたよぉ~~~~~~♪
O(≧∇≦)o(喜)

2010年の4月以来となる新潟県民会館でのライブ♪
よっつぁんの気ままな日誌-131001_144613_ed.jpg
よっつぁんの気ままな日誌-131001_144801_ed.jpg
よっつぁんの気ままな日誌-131001_144727_ed.jpg

(※座席1階1列目だったがP席という席が前に3列ありましたので実質4列目?でした。でも近かった)


オープニングから凄かったぁ~
ライブ中はずっと腕振り上げ手拍子したり大興奮!大絶叫!

もぅ完全燃焼…
超~気持ちいぃ!!
(by 北島康介)

やばいやばいやばぁーぃ☆
何て言ったらいいか…
頭真っ白!

何もいえねぇ~
(by 北島康介)

座席近っ!Σ(゚θ゚ノ)ノ
奈美恵ちゃん、超近かったぁ~

余りの近さに興奮!

あの奈美恵ちゃんが目の前で躍動してたよぉ~


一曲唄う事に汗が吹き出てきてその一つ一つの汗までクッキリと見えた。

ホール公演でわかる奈美恵ちゃんの凄さ!
今回改めて実感…

バラードでしっとりと歌う奈美恵ちゃんに思わずウルッときた~♪
(・θ・。)

歌唱力・ダンス等の完成度文句なし!超最高!
近くで聴いてると尚よくわかる。

ダンサーさん達との息もピッタリ、一糸乱れないダンス♪ダンス♪ダンス!凄いの一言!

まさに完璧!

ダンサーさん達も汗ハンパなかった。
男性ダンサー陣、汗吹き飛んでたぜ!
(Hiroyuki、HOSSY、TADASHI、YUSUKE)
お疲れ様!
女性ダンサー陣、みんな素敵で綺麗だったぜ!
(YUU、MIKI、RISA、HIRoMI)
お疲れ様!

みんなかっけ~なぁ
(o^^o)


奈美恵ちゃんの飛びっきりの可愛い笑顔も一杯頂戴しちゃいました。
m(>∀<)m゙~☆♪

もぅ胸キュンキュン
もぅドキドキ
キュン死寸前!!
(#≧∀≦)

ノリノリで安室ちゃんの煽りも最高でした!!

あちらこちらに笑顔で笑えば「きゃー!」指差せば「きゃー!」手を振れば「きゃー!」
観客は大歓声&悲鳴の嵐(笑)

ハンパねぇ~

♪「Can you feel this love」ではステージ右側まで来てくれて目の前で熱唱!!

マジ可愛い!
余りの可愛さにハート撃ち抜かれた(キュン死)
念願達成!!

今まで生きて来た中で一番幸せです!
(by 岩崎恭子)


あっという間の2時間

安室ちゃんからの素敵な「お・も・て・な・し」最高でした♪
(by 滝川クリステル)

まるで夢の国にいるようだったよぉ~♪
(ディズニーランドに負けてない)

今まで応援して来た分、安室ちゃんの笑顔で一兆倍返ししてもらったよ。
(by 半沢直樹)

十分過ぎる程、奈美恵ちゃんを堪能できた。

沢山の元気貰ったよぉ~
沢山癒されたなぁ~♪

感動(泣)・感激(泣)
(゚Å。)

本当に感謝!
(^人^)

安室ちゃんありがとぉ~♪
(#^θ^)/


さて新潟公演をもってホール公演は無事に終了!

19日からはいょいょアリーナ公演へと舞台は移りますね♪
もちろん花道あるよね?
演出も多少の変更はあるでしょうか?

♪新曲もセトリに加わるよね?
残り約2週間の準備期間?
リハーサルもするのかな?

次は埼玉公演参戦♪
d(@^З゚)/~♪

まだまだ先は長いぜ!

奈美恵ちゃん、体調には気をつけてね。

アリーナ公演も突っ走れぇ!!
p(#^θ^)q

また新潟に遊びにきてねぇ~
よっつぁんの気ままな日誌-524c2b0682dfa.jpg
お疲れ様♪

興奮の余り詳しく覚えてなくて…
曲事の感想書けない…
こんなレポですいません
m(__)m