【まさかの…超神席!!】

来たぁ~♪
♪"FEEL"ツアーの新潟公演チケット


昨日家に帰ったら郵便ポストにヤマト便の不在連絡票が入ってた。

直ぐに連絡し暫く待つ


数分後配達のお兄さんやって来てチケットの入った封筒を受け取って開ける。
よっつぁんの気ままな日誌-130919_233405_ed.jpg


座席は…
よっつぁんの気ままな日誌-130919_234001_ed.jpg


えっ
1階1列目

見間違いじゃない

ぐわぁ~
Σ(゚θ゚;)ノ
神席きたぁ~~~~~~~

冗談で神席くるかもなんて思ってたら本当に…

ヤバイどうしよう
過去最高の良席です。


安室ちゃんを目の前で拝める

大興奮の頭がパニック

今日からの11日間、安室ちゃんの事で頭が一杯になりそうです。
仕事も手につかないだろうな。


当日はどうなっちゃうか
m(>∀<)m゙


きっと一生心中に残る素敵なライブになると思います。

楽しみにライブ当日まで過ごしたいと思います♪

よっつぁんの気ままな日誌-5238131c81eeb.jpg