安室ちゃんファンの皆さん、お久しぶり(゚▽゚)/

久々のブログ更新

♪namie amuro FEEL tour 2013

8月16日(金)
よこすか芸術劇場

いよいよツアー初日まであと3日!!

(∀)ウハ

待ちに待った2013年の安室ちゃんのライブ開幕が迫ってきましたね!!

さてと今年はどんな奈美恵ちゃんが観れるのかしら?
??(゜゜)??

よっつぁんは11月30&12月1日の埼玉公演までお預けって…

先が長~(゜~゜)~~い(笑)

まぁ楽しみにしとくかぁ

初日参戦のファンの皆さん盛り上がってきてねぇ~♪
((゜O(≧∇≦;)o゜))イェ~イ
騒ぎ明かせぇーっ♪

よこすか芸術劇場座席表

よっつぁんの気ままな日誌-10-c872739a25.gif
(画像小さくて確認しずらいかも)