【究極のコラボ♪】

今日の朝の情報番組等で安室ちゃんの情報が…

なっなんとアルバム1,000万枚以上を売り上げた事もあり、音楽業界において世界で最も権威のあるグラミー賞を取った事もある3人組女性グループ"TLC"とのコラボ発表!

ひょぉ~Σ(゚θ゚ノ)ノ))

TLCはボーカル担当のT-BOZ、
ラップ担当のレフト・アイ(故人)、コーラス担当のチリからなる女性グループ。

洋楽にあまり詳しくないよっつぁんですがTLCは何となく知ってますけど…

TLCのメンバーのこれまでの生い立ちって安室ちゃんに似てる、山あり谷ありの人生。

今回コラボする曲は…?

「♪ウォーターフォールズ(Waterfalls)」

TLCの3rdシングル、全米チャート7週連続1位を記録した大ヒット曲♪

安室ちゃんの担当は交通事故で亡くなられたレフト・アイが歌っていたラップ部分との事!

奈美恵ちゃんのラップカッコイイ!!

奈美恵ちゃん凄いね!!

グラミー賞歌手とのコラボなんて…

まさに夢の究極のコラボレーションやぁ~♪
O(≧∇≦)o

これって一応米国デビュー?

奈美恵ちゃんの進化は止まる事を知りません!

よっつぁんの気ままな日誌-w218c-ez_1050221.jpg