【namie amuro FEEL tour '13】

8月16日(金)からの全国40公演のライブツアー

皆さんは申し込みましたか?

何処の公演を申し込んだのでしょう?

よっつぁんもスケジュール眺めつつここ何日間か考えた末、ようやく決め申し込み完了しましたぁ!

今年はこちらの公演に参戦予定♪(#^θ^)/

ホール公演

8月24日(土)
宮城/仙台サンプラザホール
10月の新潟公演まで待てないので旅行がてら参戦♪
当選したら宮城のファンの方々と一緒に盛り上がりたいなぁ~♪

10月2日(水)
新潟/新潟県民会館
地元新潟に奈美恵ちゃんが来てくれる!!
ただ仕事のある平日は厳しい(≧ω≦)
半日お休み頂こぉ~(笑)
10月1日の公演は申し込み枚数制限の関係で一緒に行くはずだった会社の女性社員の方々へ譲る事になりました。

アリーナ公演

11月30(土)・12月1日(日)
埼玉/埼玉スーパーアリーナ
2Days参戦予定!!
アリーナ公演も申し込んじゃうよなぁ~♪

12月7(土)・8(日)
東京/国立代々木競技場第一体育館

東京公演、こちらも2Days参戦予定!!

今年もたくさん参戦予定です。
奈美恵ちゃんのライブしか興味ない(笑)

さて今年はいくつ当選するのかな?

今年も奈美恵ちゃんにたくさん会いたいなぁ~♪
(●^∀^●)/''

ちなみに基本地元以外は一人での参戦♪

当選したら同じ日に参戦予定のファンの皆様、宜しくねぇ~♪
O(≧∇≦)o

奈美恵ちゃんのライブを体感しよう♪