【奈美恵ちゃんを感じろ♪】
さて待ちに待ったライブツアーの案内が届き、早速昨日からツアー日程と睨めっこ状態でーす!
今年は奈美恵ちゃんのライブツアーで各地を旅行がてら回るつもりだったんだが…
なんとホール公演は平日ばかり…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
結局他県のホール公演参戦は断念かな(^_^;
ホール公演は地元の新潟公演は絶対参戦です!!
ホール公演は新潟だけかも~
ただ新潟公演はホール公演の最終なので盛り上がれそうな感じがする♪
その流れのまま幕張・埼玉・東京(代々木)2Daysとアリーナ公演参戦しようかと思案中です。
まぁチケット当選すればなんですが…
今年は秋の奈美恵ちゃんのライブツアーに資金を回し全力で応援するつもり(笑)
奈美恵ちゃんLOVEですから(#O(#≧∀≦#)o))
NEWアルバムの出来も相当良さそうなので今年のツアーも期待大ですよ♪
そぅそぅ皆さんはCDはどのジャケットがいいですかね?
自分は「言わざる奈美恵」がお気に入りです。
CD+DVDのジャケットみたいだから良かったかも。
秋が楽しみだ。
今年も一杯、奈美恵ちゃんのライブを体感し感じ(FEEL)捲るぞぉ~♪
o(#^θ^)o
さて待ちに待ったライブツアーの案内が届き、早速昨日からツアー日程と睨めっこ状態でーす!
今年は奈美恵ちゃんのライブツアーで各地を旅行がてら回るつもりだったんだが…
なんとホール公演は平日ばかり…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
結局他県のホール公演参戦は断念かな(^_^;
ホール公演は地元の新潟公演は絶対参戦です!!
ホール公演は新潟だけかも~
ただ新潟公演はホール公演の最終なので盛り上がれそうな感じがする♪
その流れのまま幕張・埼玉・東京(代々木)2Daysとアリーナ公演参戦しようかと思案中です。
まぁチケット当選すればなんですが…
今年は秋の奈美恵ちゃんのライブツアーに資金を回し全力で応援するつもり(笑)
奈美恵ちゃんLOVEですから(#O(#≧∀≦#)o))
NEWアルバムの出来も相当良さそうなので今年のツアーも期待大ですよ♪
そぅそぅ皆さんはCDはどのジャケットがいいですかね?
自分は「言わざる奈美恵」がお気に入りです。
CD+DVDのジャケットみたいだから良かったかも。
秋が楽しみだ。
今年も一杯、奈美恵ちゃんのライブを体感し感じ(FEEL)捲るぞぉ~♪
o(#^θ^)o