【安室ちゃんとデュエット?】

行って来ましたぁ~

先週の土曜日、安室ちゃん好きな仲間を引き連れて
♪カラオケやりに…

目的は…

安室ちゃんのライブカラオケ♪
よっつぁんの気ままな日誌-130407_005045_ed.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-130406_230031_ed.jpg

めっちゃ盛り上がったぁ~
やっぱ最高だわ奈美恵ちゃん♪

デカイ画面で音質のいい部屋で観るライブ映像、興奮しちゃった。
O(≧∇≦)o(爆)

このライブカラオケ、皆で掛け声で叫ぶも善し、奈美恵ちゃんとデュエットするも善し、いろいろ楽しめちゃう!!

全ブロック制覇したけど個人的には1ブロックと3ブロックが一番歌い易いかな?

よっつぁんの気ままな日誌-130406_230652_ed.jpg
よっつぁんの気ままな日誌-130407_025640_ed.jpg
よっつぁんの気ままな日誌-130406_235926_ed.jpg
よっつぁんの気ままな日誌-130407_005027_ed.jpg
よっつぁんの気ままな日誌-130407_021230_ed.jpg


英語詩、キチンと歌えません(汗)あせる
奈美恵ちゃん流石です。

この安室ちゃんのライブカラオケだけで2時間30分楽しめちゃうって言う、まさにファンなら堪らない企画ですね。


まだの人、早く体感してきてねぇ~♪♪
(#^θ゚)/