【皆さん良いお年を…】
早いもので今年も残すところ2日となりました。
今年は安室ちゃんデビュー20周年の年と言う事でしたが故郷沖縄での記念すべきライブが憎っき
台風p(*`O´)/のお陰で中止となるパプニングがありましたがその後の20周年ドームツアーでは福岡・札幌・大阪・名古屋・東京と各地で安室ちゃんフィーバーを撒き起こして大盛況のうち無事に幕を降ろしました。
自分は名古屋初参戦&東京での最終日参戦し奈美恵ちゃん&ファンの皆さんと20周年を楽しくお祝いする事が出来ました!
今回のドームツアーに参戦しライブを体感して改めて奈美恵ちゃんの凄さたるものを思い知らされました!
やっぱすげぇ~♪
やっぱカッコイィ~♪
やっぱ可愛い~♪
20年経ってもあのドームの会場を上の方まで人で満席状態に出来るアーティストって自分の中では安室ちゃん以外考えられないと思っています。
やっぱ半端ない!!
毎回僕らファンの期待に応えてくれる奈美恵ちゃん、本当にありがとう!!
来年も一生懸命奈美恵ちゃんに付いて行きます(笑)
自分には奈美恵ちゃんの歌う姿が奈美恵ちゃんの笑顔が元気の素なんで…
来年はどんな奈美恵ちゃんが観れるのかな?
もう今からまた楽しみです。
こんな気ままなブログに付き合って頂いた皆さん、沢山のコメントを入れて下さった皆さん、一年間大変ありがとうございました!
(^人^)感謝
来年も気ままにブログ更新していきますので宜しかったらお付き合い下さい!
それでは安室ちゃんファンの皆さん、お体に気をつけて、良いお年を~
(^O^)/



早いもので今年も残すところ2日となりました。
今年は安室ちゃんデビュー20周年の年と言う事でしたが故郷沖縄での記念すべきライブが憎っき
台風p(*`O´)/のお陰で中止となるパプニングがありましたがその後の20周年ドームツアーでは福岡・札幌・大阪・名古屋・東京と各地で安室ちゃんフィーバーを撒き起こして大盛況のうち無事に幕を降ろしました。自分は名古屋初参戦&東京での最終日参戦し奈美恵ちゃん&ファンの皆さんと20周年を楽しくお祝いする事が出来ました!
今回のドームツアーに参戦しライブを体感して改めて奈美恵ちゃんの凄さたるものを思い知らされました!
やっぱすげぇ~♪
やっぱカッコイィ~♪
やっぱ可愛い~♪
20年経ってもあのドームの会場を上の方まで人で満席状態に出来るアーティストって自分の中では安室ちゃん以外考えられないと思っています。
やっぱ半端ない!!
毎回僕らファンの期待に応えてくれる奈美恵ちゃん、本当にありがとう!!
来年も一生懸命奈美恵ちゃんに付いて行きます(笑)
自分には奈美恵ちゃんの歌う姿が奈美恵ちゃんの笑顔が元気の素なんで…
来年はどんな奈美恵ちゃんが観れるのかな?
もう今からまた楽しみです。
こんな気ままなブログに付き合って頂いた皆さん、沢山のコメントを入れて下さった皆さん、一年間大変ありがとうございました!
(^人^)感謝
来年も気ままにブログ更新していきますので宜しかったらお付き合い下さい!
それでは安室ちゃんファンの皆さん、お体に気をつけて、良いお年を~
(^O^)/


