【♪5大ドームツアー、東京5万人FINALE♪】
Namie Amuro 5 Major Dome Tour 2012
~20th Anniversary Best~
参戦会場
12月15日(土)
ナゴヤドーム アリーナ席E-6ブロック
12月21日(金)
東京ドーム スタンド席1階9列
さてドームツアー終了後3日がま経ちましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
沢山のファンの方々のブログなどでレポート等見た方・WOWOWで大阪公演の模様を観た方もいらっしゃると思います。
ちょっと遅くなりましたがよっつぁんもレポートを思い出せる限りで書いてみたので良かったらお付き合い下さい。(マジで遅くなりすみません)
さて東京ドーム最終公演、午前中仕事をこなしてPM13時11分の上越新幹線に飛び乗って東京へ出発!
東京駅に15時20分到着!⇒直ぐさま地下鉄丸の内線に乗り⇒会場の東京ドームへ…(汗)
16時までに会場に着き直ぐさま友人に頼まれたグッズを購入する為に売り場の列へ…
無事に購入し会場となる東京ドームの写メを撮りつつ安室ちゃんコスをしてるファンの方々を観察しつつ座って時間まで腹ごしらえしてました(笑)
しかしナゴヤドームの時もそうでしたがドームの混雑はアリーナやホールとは比べ物にならないぐらい人で溢れかえっていて凄まじいものがありますね。
(・・;)

皆、奈美恵ちゃん観に来てるんだなぁ~って思うと改めて安室ちゃんの偉大さを思い知らされました。
これだけの人達と安室ちゃんの20周年ツアーの最後をお祝い出来るなんて…
O(≧∇≦)o(祝)

そんな事を思いながら開場時間まで過ごしていたよっつぁんでした。
そして開場時間になりドーム内へ…
今回の東京ドームでの座席はスタンド席1階でしたがステージに向かって真正面だったのでステージや会場全体を見渡せてライブの流れが良くわかる位置でした。
今回のステージはSIMPLE!!
いつもと同じ短めの花道に大きすぎないステージセット!
ドームだからといって特別に飾らない安室ちゃんらしいステージ設計でしたね。
会場内では懐かしい過去のシングル曲のCMや安室ちゃんが携わったCMなどの映像が流れちゃって開演まで飽きさせない工夫がされてましたね。
もう懐かしくて昔の安室ちゃん可愛い過ぎる!
そして時間は過ぎ開演へ
ライブレポ②へ続く
Namie Amuro 5 Major Dome Tour 2012
~20th Anniversary Best~
参戦会場
12月15日(土)
ナゴヤドーム アリーナ席E-6ブロック
12月21日(金)
東京ドーム スタンド席1階9列
さてドームツアー終了後3日がま経ちましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
沢山のファンの方々のブログなどでレポート等見た方・WOWOWで大阪公演の模様を観た方もいらっしゃると思います。
ちょっと遅くなりましたがよっつぁんもレポートを思い出せる限りで書いてみたので良かったらお付き合い下さい。(マジで遅くなりすみません)
さて東京ドーム最終公演、午前中仕事をこなしてPM13時11分の上越新幹線に飛び乗って東京へ出発!
東京駅に15時20分到着!⇒直ぐさま地下鉄丸の内線に乗り⇒会場の東京ドームへ…(汗)
16時までに会場に着き直ぐさま友人に頼まれたグッズを購入する為に売り場の列へ…
無事に購入し会場となる東京ドームの写メを撮りつつ安室ちゃんコスをしてるファンの方々を観察しつつ座って時間まで腹ごしらえしてました(笑)
しかしナゴヤドームの時もそうでしたがドームの混雑はアリーナやホールとは比べ物にならないぐらい人で溢れかえっていて凄まじいものがありますね。
(・・;)

皆、奈美恵ちゃん観に来てるんだなぁ~って思うと改めて安室ちゃんの偉大さを思い知らされました。
これだけの人達と安室ちゃんの20周年ツアーの最後をお祝い出来るなんて…
O(≧∇≦)o(祝)

そんな事を思いながら開場時間まで過ごしていたよっつぁんでした。
そして開場時間になりドーム内へ…
今回の東京ドームでの座席はスタンド席1階でしたがステージに向かって真正面だったのでステージや会場全体を見渡せてライブの流れが良くわかる位置でした。
今回のステージはSIMPLE!!
いつもと同じ短めの花道に大きすぎないステージセット!
ドームだからといって特別に飾らない安室ちゃんらしいステージ設計でしたね。
会場内では懐かしい過去のシングル曲のCMや安室ちゃんが携わったCMなどの映像が流れちゃって開演まで飽きさせない工夫がされてましたね。
もう懐かしくて昔の安室ちゃん可愛い過ぎる!
そして時間は過ぎ開演へ
ライブレポ②へ続く