【残すは2Days♪】

さて名古屋公演が終了してたくさん癒されたよっつぁんは毎日奈美恵ちゃんの曲を聴きながらマッタリと残り後少しとなった日々を過ごしております。

しか~し

まだ終わりではありませんよね?



そぅ明日からの東京ドーム公演が残ってる!!

泣いても笑っても今年最後の2Days♪

当日は午前中仕事して新幹線飛び乗って参戦(笑)
3連休前だけど無理言って午後から休みもらっちゃいました。

なんせ安室ちゃん>仕事ですからぁ~

東京ドーム公演、DVD収録ないのかな?

大阪公演はWOWOWで2時間放送なのできっと編集されてますよね?

15年前も東京ドームでの公演が収録されたから自分の予想では今回も東京ドーム公演が完全版で発売されるんじゃないかなと思ってます。

セトリも一部変わるかな?
X'mas近いし【♪White Light】歌うかなぁ~♪

どうでしょ?


そぅそぅ当日は○○さん、来てくれないかなぁ~
あの曲で○○○弾いてくれないかな?
(サプライズを期待)


さて15年ぶりに東京ドームの舞台に立つ、奈美恵ちゃんは今何を思ってるのかな?

きっと気合い入ってんぞぉー

うちらファンも気合い入れて参戦だぁ~

X'mas前の2日間、奈美恵ちゃんからのSpecial Present♪

参戦されるファンの皆で今年最後の東京ドームでのライブを大成功で終わらせましょう♪

奈美恵ちゃんと共に悔いのないライブを…


さぁ騒ぎ明かせぇーっ