【♪圧巻の2時間30分】
おはようございます!
(゚▽゚)/
昨日、行って参りました。

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~
12/15(土)ナゴヤドーム公演
天気は曇り空⇒雨の中を昼食取ってから会場へ行くと沢山の人達で溢れ返ってました。

自分は通販で購入したのでナゴヤドーム周辺で時間潰してました。
そして開場の時間が…
列の先頭の方に並び2ゲートからの入場!!

何と自分が一番乗り?(多分)でドーム内部へそしてアリーナ席へ
E6ブロックを探す…
あった!
………?
以外とステージに近い感じがした。花道先頭まで来ると肉眼で見れた(視力2.0で良かった)
そんなに悪い席じゃなかった。
誰もいないアリーナ席でポツンと座っていた自分、数秒間?ドーム内を独り占め(笑)
すぐに続々と入って来て開演前には2・3階まで溢れるくらいの超満員に…
あっそうそう、会場内では懐かしい○○など流れちゃってるのでまだ参戦されてない方は早めに入場口に並んで中に入り席に着く事をお勧めします。
そして30分遅れで開演
(今回は30分遅れはお決まりのようで)
ではネタバレしない程度に感想を…φ(.. )
まぁハッキリ言いますととにかく今回は映像で魅せてくれちゃってますね。
その中でも得に印象に残ったのは…
【♪Fight Together】
バックで流れる映像は○○○ースなんですが○○ボしちゃっててとにかく凄かったと言うか驚き!!興奮する事間違いなし♪
また
【♪a walk in the park】では○○○○○ームの奈美恵ちゃんと現在の奈美恵ちゃんが…
【♪Love Story】
バックの映像にも注目!!
○○○さんと○○○さんが…
奈美恵ちゃんも凄く綺麗ですよ。
【♪Chase the Chance】
奈美恵ちゃん全力で○○○○の端から端まで○っちゃってましたぁ~
流石は普段からダンス等で鍛えてる奈美恵ちゃん
【♪新曲Damage】

振り付け格好良すぎ♪
【♪Sit!Stay!Wait!Down!】
ライブでは初めて聴いたけど楽しい振り付けで踊る奈美恵ちゃん
曲の合間での「しぃ~」てところでの奈美恵ちゃんの表情に注目!
そしてこちら↓

まさかのGet!!
取れるとは思わなかったが真上から降ってきたのでラッキーでした。
嬉しいO(≧∇≦)o
どこかの曲でで上から降ってきますので皆さんもチャンスがあればGetしてね!
あっ、その時は奈美恵ちゃんそっち除けでみんな風船の奪い合いでしたから怪我をしないように(笑)
勿論、バラード系では綺麗にしっとりと素敵に歌ってくれちゃってた奈美恵ちゃん
【♪SWEET 19 BLUES】
【♪CAN YOU CELEBRATE?】この2曲が聴けるなんて…しかも今の奈美恵ちゃんが歌ってくれてるなんて…
懐かしいなぁ♪
もぅ感動
(゚θÅ。)(泣)
もぅねデビューから応援して来た自分としてはあんな名曲こんな名曲、今までの奈美恵ちゃんの事が頭の中に浮かんで来て…(泣)
応援し続けて来て良かった
改めて奈美恵ちゃん
20周年おめでとうってね!
(*^▽^)∠※☆
流石は20周年ってな感じの圧巻の♪ライブでした。
凄く癒されました!
これから初参戦の方、間違いなく楽しめますよ!
自分は後は東京ドーム2日目参戦♪
東京ではもっと騒ぎ明かしますよ♪(スタンド席だけど)
今日(12/16)も参戦のファンの皆さん騒ぎ明かしてねぇ~
奈美恵ちゃん
今日も頑張ってね♪
(#^З^)/~♪
おはようございます!
(゚▽゚)/
昨日、行って参りました。

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~
12/15(土)ナゴヤドーム公演
天気は曇り空⇒雨の中を昼食取ってから会場へ行くと沢山の人達で溢れ返ってました。

自分は通販で購入したのでナゴヤドーム周辺で時間潰してました。
そして開場の時間が…
列の先頭の方に並び2ゲートからの入場!!

何と自分が一番乗り?(多分)でドーム内部へそしてアリーナ席へ
E6ブロックを探す…
あった!
………?
以外とステージに近い感じがした。花道先頭まで来ると肉眼で見れた(視力2.0で良かった)
そんなに悪い席じゃなかった。
誰もいないアリーナ席でポツンと座っていた自分、数秒間?ドーム内を独り占め(笑)
すぐに続々と入って来て開演前には2・3階まで溢れるくらいの超満員に…
あっそうそう、会場内では懐かしい○○など流れちゃってるのでまだ参戦されてない方は早めに入場口に並んで中に入り席に着く事をお勧めします。
そして30分遅れで開演
(今回は30分遅れはお決まりのようで)
ではネタバレしない程度に感想を…φ(.. )
まぁハッキリ言いますととにかく今回は映像で魅せてくれちゃってますね。
その中でも得に印象に残ったのは…
【♪Fight Together】
バックで流れる映像は○○○ースなんですが○○ボしちゃっててとにかく凄かったと言うか驚き!!興奮する事間違いなし♪
また
【♪a walk in the park】では○○○○○ームの奈美恵ちゃんと現在の奈美恵ちゃんが…
【♪Love Story】
バックの映像にも注目!!
○○○さんと○○○さんが…
奈美恵ちゃんも凄く綺麗ですよ。
【♪Chase the Chance】
奈美恵ちゃん全力で○○○○の端から端まで○っちゃってましたぁ~
流石は普段からダンス等で鍛えてる奈美恵ちゃん
【♪新曲Damage】

振り付け格好良すぎ♪
【♪Sit!Stay!Wait!Down!】
ライブでは初めて聴いたけど楽しい振り付けで踊る奈美恵ちゃん
曲の合間での「しぃ~」てところでの奈美恵ちゃんの表情に注目!
そしてこちら↓

まさかのGet!!
取れるとは思わなかったが真上から降ってきたのでラッキーでした。
嬉しいO(≧∇≦)o
どこかの曲でで上から降ってきますので皆さんもチャンスがあればGetしてね!
あっ、その時は奈美恵ちゃんそっち除けでみんな風船の奪い合いでしたから怪我をしないように(笑)
勿論、バラード系では綺麗にしっとりと素敵に歌ってくれちゃってた奈美恵ちゃん
【♪SWEET 19 BLUES】
【♪CAN YOU CELEBRATE?】この2曲が聴けるなんて…しかも今の奈美恵ちゃんが歌ってくれてるなんて…
懐かしいなぁ♪
もぅ感動
(゚θÅ。)(泣)
もぅねデビューから応援して来た自分としてはあんな名曲こんな名曲、今までの奈美恵ちゃんの事が頭の中に浮かんで来て…(泣)
応援し続けて来て良かった
改めて奈美恵ちゃん
20周年おめでとうってね!
(*^▽^)∠※☆
流石は20周年ってな感じの圧巻の♪ライブでした。
凄く癒されました!
これから初参戦の方、間違いなく楽しめますよ!
自分は後は東京ドーム2日目参戦♪
東京ではもっと騒ぎ明かしますよ♪(スタンド席だけど)
今日(12/16)も参戦のファンの皆さん騒ぎ明かしてねぇ~
奈美恵ちゃん
今日も頑張ってね♪
(#^З^)/~♪