【♪名古屋公演参戦】
さて当日になりました。
奈美恵ちゃんの20周年ドームツアーinナゴヤドーム!!
高速バスで7時間の長旅でしたが思ったより早く着いたような(笑)
まぁ殆ど寝てたんだけど…
さて今回はどんな演出があるのだろう?
多分、感動しちゃうんだろうなぁ~
興奮しちゃうだろうなぁ~
癒されるんだろうなぁ~
奈美恵ちゃんに早く会いたいなぁ~♪
席はアリーナE…(泣)
席なんか関係なぁ~い!
ハッチャケてやる!!
メッチャ盛り上がってやる!!
みんなぁ~奈美恵ちゃんと一緒に歌って踊って跳んで跳ねて騒ぎ明かそうぜぇーっ
(((#^З^)/))
さて当日になりました。
奈美恵ちゃんの20周年ドームツアーinナゴヤドーム!!
高速バスで7時間の長旅でしたが思ったより早く着いたような(笑)
まぁ殆ど寝てたんだけど…
さて今回はどんな演出があるのだろう?
多分、感動しちゃうんだろうなぁ~
興奮しちゃうだろうなぁ~
癒されるんだろうなぁ~
奈美恵ちゃんに早く会いたいなぁ~♪
席はアリーナE…(泣)
席なんか関係なぁ~い!
ハッチャケてやる!!
メッチャ盛り上がってやる!!
みんなぁ~奈美恵ちゃんと一緒に歌って踊って跳んで跳ねて騒ぎ明かそうぜぇーっ
(((#^З^)/))