【♪いよいよ参戦】

さて明日は待ちに待った奈美恵ちゃんの20周年ドームツアー参戦♪

ナゴヤドーム、初名古屋!!

関西!?
中学の修学旅行(京都・奈良)以来だな(笑)

そろそろバス来るかな


さて高速バスで7時間の長旅
奈美恵ちゃんに会いにいざ名古屋へ向けて出発!
(@^∀゚)/~♪

では数時間後に…


参戦されるファンの皆さん騒ぎ明かそぉーっ♪
O(≧θ≦)o