【神席来ず…】

ナゴヤドームでのチケット来たぁ~

………

今回も神席来ず(泣)

参ったなぁ~
最近安室ちゃんのライブはチケ運全くなし…

(。゚θÅ)。(悲)

昔のライブで良席ばかり当たっていたからその皺寄せが来てるのかなぁ~

まぁこればかりは運次第だから仕方ない。

もう悪い席でも慣れちゃいました♪

席が悪いなりに盛り上がっちゃいまぁーす!!
O(^З^)O~♪♪~♪

ちなみに参考までに
これはYahoo!ドームのアリーナ席の座席表です。

よっつぁんの気ままな日誌-17-6c7593be23.jpg

たぶん他のドームでのアリーナ席の配列もあまり変わらないと思うのでこの座席表を参考にすればいいと思いますよぉ~


早く来い名古屋公演♪