【残念…】
もうすぐ自分も参戦です♪名古屋公演早く来い!
今回はかなり凄いライブみたいで楽しみで仕方ありません。
ところで
話しに聞くと大阪公演では係員が注意しても堂々と会場内を携帯で撮影していた人達がかなりいたみたいですね。
真の安室ちゃんファンの方々はそのような事はやらないですよね?
ライブ中、安室ちゃんもイヤモニを思い切り外して歌っていたみたいですね。
ノイズでも入ったりしていたのかな?
たくさんの携帯の電源が入ったままだったのだろうか…
ちょっと安室ちゃん可哀相…
(ノθ・。)
今回のライブツアーではイヤモニは絶対不可欠なもの。
安室ちゃんにベストの環境でライブを行って欲しい!
安室ちゃんが納得出来る素晴らしいライブを…
だから僕達ファンもルールは守らねばならない!
もうすぐ自分も参戦です♪名古屋公演早く来い!
今回はかなり凄いライブみたいで楽しみで仕方ありません。
ところで
話しに聞くと大阪公演では係員が注意しても堂々と会場内を携帯で撮影していた人達がかなりいたみたいですね。
真の安室ちゃんファンの方々はそのような事はやらないですよね?
ライブ中、安室ちゃんもイヤモニを思い切り外して歌っていたみたいですね。
ノイズでも入ったりしていたのかな?
たくさんの携帯の電源が入ったままだったのだろうか…
ちょっと安室ちゃん可哀相…
(ノθ・。)
今回のライブツアーではイヤモニは絶対不可欠なもの。
安室ちゃんにベストの環境でライブを行って欲しい!
安室ちゃんが納得出来る素晴らしいライブを…
だから僕達ファンもルールは守らねばならない!