【今年も騒ぎ明かそぉ♪】

♪Namie Amuro
5 Major Dome Tour 2012
-20th Anniversary Best-

いよいよ今日からドームツアーがスタート!!
O(≧∀≦)o(嬉)

今日は初日福岡
Yahoo! Japanドーム


今回は沖縄凱旋ライブが中止になった分も気合い入ってるだろうね。

でも奈美恵ちゃんドキドキだろうなぁ~

なんせ15年ぶりのドーム公演だもんね♪

もうセトリが超気になっちゃって仕方がないよっつぁんでーす♪♪

どの曲を披露してくれるかな?

ワクワクしますね!
((o(#^θ^)O))

名古屋まで待てなぁ~い


あと数時間で始まる奈美恵ちゃんのライブ♪

きっとファンの皆が納得出来るような素晴らしい構成に仕上がってる事でしょう。
期待大です!!


さて福岡公演参戦の皆さん準備はいいですかぁーっ

奈美恵ちゃんと一緒に歌って踊って跳んで跳ねて騒ぎ明かそぉ~~~~~ぜぇ♪
安室ちゃん祭の開幕だぁー
全国の安室ちゃんファンのみんな盛り上がっていきましょーねぇ~♪

I LOVE 奈美恵ちゃん

よっつぁんの気ままな日誌-22.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-784-3a7939ad56.jpg