【今年は…】

安室ちゃんファンの皆さんおひさ~!
(゚▽゚)/

さて今年も残り3ケ月

となると…


そろそろ紅白歌合戦の出演者が気になり始める頃ですかね?

て言ってもここ最近は在り来りの出演陣で私は詰まらなく観てなぁ~い!!

何故って?

そりゃあの方

そぅ『安室奈美恵』様が出てないからさ!

(≧へ≦)


まぁ年末はゆっくりと過ごすと決めている奈美恵ちゃんだから…



しかぁ~し今年はもしかして…




あるかも…

何てったって奈美恵ちゃんにとってデビュー20周年の記念すべき年♪
それに沖縄での凱旋ライブも中止になっちゃったし…

その分も紅白で!!

12月21日に東京ドームでドームツアーFINAL⇒年末紅白出演流れもいいしね。

奈美恵ちゃん、是非今年は紅白に出て欲しいぃ~♪
((O(≧∀≦)o))

皆さんも久々に紅白のステージで熱唱してる奈美恵ちゃんが観たいよね!


NHKさん、奈美恵ちゃんに深~く頭を下げて頼み込みなされ!!
誠意をみせなされ!!


さてどうなりますか

よっつぁんの気ままな日誌-d5mfujfy41L.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-drvj5jya08A.jpg