【いよいよです♪】

いよいよ今週末ですねぇ~
♪20周年沖縄凱旋ライブ
行けないのに何故かドキドキしてきてる…

どんなライブになるんかな?
当日はきっとカラッと晴れて奈美恵ちゃんとファンの皆さんにとって忘れられない素敵なライブになる事でしょうねぇ~♪
O("≧θ≦)o

奈美恵ちゃんもワクワクしてるかな?

グルッポ見てると席が遠くてガッカリされてる方いるけど…
席が遠いとかはあまり関係ないぞぉ~!
奈美恵ちゃんと同じ空間に一緒に居れるだけで幸せじゃないのかい?

奈美恵ちゃんの故郷で一緒に騒ぎ明かせるなんて最高じゃないかぃ♪

行きたくても行けないファンもいるんだよぉ~(泣)
(T∀T)

参戦出来る人は目一杯楽しんで欲しいなぁ~♪
(∀)/