【連日のメダルラッシュ】
うぉ…o(゚∀゚)o…すげぇ~昨日、一昨日と連日の日本人選手の活躍!

柔道男子66K級
海老沼選手 銅メダル!!

アーチェリー女子団体 銅メダル!!
アーチェリー競技初のメダル獲得!注目されてない競技ですがTVで少し流れた映像観たけどけどあの集中力は凄い!

サッカー男子
決勝トーナメント進出決定!!

そして注目していた競泳
男子100M平泳ぎ
北島選手 5位
史上初のオリンピック3連覇ならなかった…
取り合えず100M、お疲れ様だよね。

これがまたオリンピックなんだな。
優勝したファンデルバーグ選手世界新記録だもの…
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今回の男子平泳ぎは観ていてレベルがメッチャ高い!
準々決勝から59秒台が数人いたし…

北島選手はよくやりましたよ!北京オリンピックが終わった時に一旦は競技から離れようと思ったのをもう一度モチベーション上げてこのロンドンまで4年間やって来た訳ですから並大抵の努力じゃなかったと思うしね。

12年間平泳ぎの第一人者として世界の目標にされる選手として君臨してたんだから凄い事だよねぇ~
だから今回の結果で北島選手に対しては「何もいえねぇ~」ですよ。

今回の他の競泳陣選手の皆さん、伸び伸びと泳いでるように感じます。

自分が思うに北島選手が全ての重圧(プレッシャー)を一人で受け止めているような感じ。
だからメダルラッシュに繋がっているんじゃないかと…
北島選手はまさしく今回の競泳陣の影のリーダーです。

まだ得意の200M平泳ぎが残ってるしメドレーリレーも残ってます!
北島選手には結果より楽しんで!ってそんな気持ちで泳いでもらいたい。
頑張れ北島康介!!
d(@^∇゚)/ファイトッ




そして昨日はやってくれましたねぇ~
柔道女子57K級
松本薫選手!
今大会日本人金メダル第1号!!

d(@^∇゚)∠※~☆
おめでとう!!
素晴らしい金メダルです。

柔道男子73K級
中矢選手
これまた銀メダル!!
決勝で負けちゃって悔しいけど素晴らしいメダル獲得です!

体操男子団体戦
内村選手の最後のあん馬の演技で審議?
辛くも2大会連続銀メダル!!

内村選手「後味の悪いチーム戦でした」のコメント…
個人総合&種目別(床)でスカッとした演技期待してまーす!

競泳陣はメダルラッシュだぁーっ
O(≧∇≦)o(嬉)

女子100M背泳ぎ
寺川選手 銅メダル!!
G
男子100M背泳ぎ
入江選手 銅メダル!!

女子100M平泳ぎ
鈴木選手 銅メダル!!

連日の日本選手のメダル獲得嬉しいねぇ~

日本っ!チャッチャッチャ!!

ひゃ~寝不足だぁ~
眠い(ρд-)zZZ
でも嬉しい(笑)