【ロンドンオリンピック!!】
やっぱオリンピックって観ていて興奮するね。
日本選手が頑張ってる姿見ると自然と力が入っちゃう(笑)
女子重量挙げ
三宅選手悲願の銀メダル!!
父娘で歩んだ12年間の苦労が報われたね。
男子柔道60K級
平岡選手銀メダル!!
金メダルは取れなかったけど北京五輪の雪辱、堂々の銀メダルだよ。
競泳400M個人メドレー 萩野選手 銅メダル!!
あのフェルプスに勝っての銅メダル
凄い高校生だね!
3人ともおめでとう!!
(*^▽^)∠※~☆
さぁ今夜(深夜)はサッカー男子予選突破をかけてモロッコと対戦!
優勝候補スペインを破った勢いで予選突破だぁーっ
そして朝方には五輪3連覇を目指し北島選手、100M平泳ぎ決勝!!
準決勝を見るとかなりのハイレベルだけど金メダル目指し頑張って欲しい!
頑張れニッポン!!
d(@^∇゚)/ファイトッ
やっぱオリンピックって観ていて興奮するね。
日本選手が頑張ってる姿見ると自然と力が入っちゃう(笑)
女子重量挙げ
三宅選手悲願の銀メダル!!
父娘で歩んだ12年間の苦労が報われたね。
男子柔道60K級
平岡選手銀メダル!!
金メダルは取れなかったけど北京五輪の雪辱、堂々の銀メダルだよ。
競泳400M個人メドレー 萩野選手 銅メダル!!
あのフェルプスに勝っての銅メダル
凄い高校生だね!
3人ともおめでとう!!
(*^▽^)∠※~☆
さぁ今夜(深夜)はサッカー男子予選突破をかけてモロッコと対戦!
優勝候補スペインを破った勢いで予選突破だぁーっ
そして朝方には五輪3連覇を目指し北島選手、100M平泳ぎ決勝!!
準決勝を見るとかなりのハイレベルだけど金メダル目指し頑張って欲しい!
頑張れニッポン!!
d(@^∇゚)/ファイトッ