【追加公演って…】

追加公演決定♪
(*゚∀゚)ρ

えっーっ
てか12月16日(日)って…
前の日のナゴヤドーム公演参戦で名古屋に来てるのにぃ~
参戦したいのは山々だけどなんせ交通費浮かせるために高速バスだから日曜に帰らなきゃいけないんだよなぁ~

残念…
(TωT)ウルウル(悲)