【祝 NEWアルバム発売♪】

安室ちゃんファンの皆さんおはようございます(゚▽゚)/

今日は安室ちゃんのNEWアルバム発売日!!
やっと来たぁ~
(∀)/~♪

待ってたぜぇ~この日を

自分は今日届くのかな
(予約遅かったからまだ届かない…)
早くフルコースで聴きたいぜぇ~(笑)

皆さんは今回収録されてる♪新曲4曲のPVのうちどれがお気に入りかな?
TV等で流れてたけどおいらはズバリ…

♪「Hot Girl」
ファッションショー風な感じでメッチャ奈美恵ちゃん素敵でーす。
(* ̄∀ ̄*)

あっ
ふと思ったんだけどアルバムの新曲ってドームツアーではたぶん歌わないよねぇ~
沖縄凱旋ライブだけだよね?
もしそうだったらちと残念…


でもドームツアーも楽しみ一杯!

昔の曲って♪「DANCING JUNK」や♪「愛してマスカット」に♪「TRY ME」なども歌ってくれるんだよね?
(投票数次第だけど)

今の奈美恵ちゃんが歌ったらどんな感じだろうねぇ?
是非上位にランキングされて歌って欲しいよぉ♪
(おいらは勿論投票したよ!)

考えただけでワクワクしちゃうよぉ~♪~♪♪

奈美恵ちゃんを観たい!

奈美恵ちゃんの歌が聴きたい!

奈美恵ちゃんと一緒に歌いたい!


楽しみ一杯ドームツアー♪('∀'*)/