【20周年スペシャルプレゼント?】

20周年記念のスペシャルサイトでのソーシャルアンケート第一弾!
「あなたはどの安室奈美恵ドールがお好き?」

皆さんはもう投票しましたか?

皆さんはどの安室ちゃんドールに投票しました?

自分はシンプルな「Baby Dont' Cry」の安室ちゃんドールに1票!!
(@^θ^)v

さてこのアンケートの意味は?

自分の勝手な予想ですがもしかして20周年を記念して第1位(もしくは上位3位まで)に輝いた安室ちゃんドールをファンクラブ限定で発売しちゃうのかもぉ~

あるある…ありそうだよね?

そう考えたらちょっと楽しみになって来たぁ!

└(#≧∀≦)┘