【♪安室ちゃんライブ】

デビュー20周年の記念日に沖縄で凱旋ライブ!!
O(≧∇≦)oワォ


故郷でライブかぁ~
しかもデビューの記念日に…
盛り上がるだろうねぇ~

どうなんだろ?
全国ツアーなんかな?
後は何処へ来るのかな?

今回の会報で発表されてるのかな?

楽しみだな。
((o(^θ^)o))ワクワク

新曲PVも解禁♪
録画予約バッチシ!!