どうもよっつぁんです!

【小学生も絶賛!!】

昨日の♪Mステ
Birth Year Song
2000年1月第3週!!

4位 LOVE 2000
(映像は'05のLIVE)

「スター中のスター」
「日本のレディー・ガガみたい」「ボディラインがしっかりしてる」
って映像見た小学生が言ってました(笑)

小学生からも絶賛の声

さすがは奈美恵様!!
(o^∀^o)/

【奈美恵ちゃん強し!!】

女子が選ぶ「好きな女子」アワード2012

1位安室奈美恵
2位椎名林檎
3位aiko
4位YUKI
5位宇多田ヒカル
6位YUI
7位吉岡聖恵(いきものがかり)
8位中島美嘉
9位吉田美和(DREAMS COME TRUE)
10位AI

キュートさと大人の女性の魅力を兼ね備えた外見は勿論だが…
「歌もダンスも凄くてカッコいい、なのにカッコつけていないところが大好き」
「歌唱力が高くてどんな曲でもパフォーマンスしながらて歌いこなしちゃう」等

支持した方達の声もそのストイックなアーティスト性・カリスマ性・圧倒的なパフォーマンスを絶賛する意見が多い!

安室ちゃんおめでとう!
└(#≧∀≦)┘

安室ちゃんこのようなアンケートランキングだと強い!!
(`・ω・´)

女性からの人気は凄いですよね!!

女性が奈美恵ちゃんのようになりたいと思うのは必然!

安室奈美恵は女性の尊重・憧れなのですね。

そして最後に安室ちゃん情報!!









【奈美恵ちゃん早くも…】
さて年明けて早くも♪新曲の情報が……


キタァ…O(゚∀゚")O…ーッ

タイトルは♪「Go Round」

奈美恵ちゃん新年早々にレコーディングしたみたいです!

2月発売のエスプリーク新商品のCM曲ですかね?

さてどんな曲に仕上がっているのかな?

皆さん楽しみに待ちましょ~う♪