【♪LAST LIVE!!】

Happy Merry X'mas!!
(*^θ^)∠※☆~★パッパーンてかX'mas終わったし

皆さん素敵なX'masをお過ごしになられましたでしょうか?

自分は有馬記念大的中していれば超HappyなX'masでしたが(笑)

さて話は変わりまして
いよいよ今週は今年最後の
namie amuro LIVE STYLE TOUR、横浜公演です!

振り返りますと今年も奈美恵ちゃんにとって何かと大変なTOURになりましたね。

震災影響で中止になったり延期になった公演があったりと…
(行けなくなったファンの方々の事を思うと本当に気の毒で仕方ありません)
また奈美恵ちゃん自身も喉を痛めてしまい公演中止もありました。

しかし持ち前のプロ根性でついに残り1公演まで辿り着きました。

毎年LIVEに全身全霊を注ぎ込む奈美恵ちゃんには本当に恐れ入ります。

さてLASTの横浜公演なんですが何かサプライズが有りそうな気がしてるのですが…
広島公演で♪『Love Story』をLIVEで初披露してくれちゃいましたよね?

という事は…
♪『Sit!Stay!Wait!Down!』を初披露してくれちゃったりしてぇ~

奈美恵ちゃんからのX'masプレゼントみたいなぁ…

横浜公演参戦される方々期待しててみては如何でしょう?
(自分の勝手な予想ですので唄わなかった時は責任を持ちません(笑))

とにかくLAST LIVE、奈美恵ちゃんとファンとで楽しく盛り上がって終わってくれたらいいなぁ~♪

奈美恵ちゃん、最後のLIVEも頑張ってねぇ~
O(@^∀゚)o