【簡単にライブレポ♪】
昨日(11/26)代々木公演、まずは肝心の奈美恵ちゃんの様子はと…
元気でしたね、ニコニコしてたし…
「よよぎぃ~もっとぉーっ」頂きましたし…
会場のボルテージは最高潮♪
まぁ♪Braek Itや♪Wonder Woman辺りは少々苦しそうだったし少し鼻を触るところがあったが全体的に声出てましたね!
しかし昨日の奈美恵ちゃんまたやっちゃいましたねぇ~(^^;)
♪Get Myself Backで歌詞飛んで照れ笑い♪
♪Fight Togherでは客席に手を振った次の瞬間に歌詞飛んじゃって「あぁ~ぁ」てもぉー仕草が堪らない!!
観てるこっちは幸せです!
メチャクチャ癒されちゃう!!
(#^θ^#)
歌手として歌詞間違っちゃうのは本当は駄目な事だけどぉ~
奈美恵ちゃんは許しちゃう~
だって可愛い過ぎるんですもん♪
もっと間違えてちょーだい(笑)
あぁやっぱり奈美恵ちゃんは女神様だぁ~
さて今日の代々木2日目も楽しみ♪
♪Love Storyの生歌メッチャ楽しみで堪らない♪
詳しくはまた後日にブログに書き込みます。
昨日(11/26)代々木公演、まずは肝心の奈美恵ちゃんの様子はと…
元気でしたね、ニコニコしてたし…
「よよぎぃ~もっとぉーっ」頂きましたし…
会場のボルテージは最高潮♪
まぁ♪Braek Itや♪Wonder Woman辺りは少々苦しそうだったし少し鼻を触るところがあったが全体的に声出てましたね!
しかし昨日の奈美恵ちゃんまたやっちゃいましたねぇ~(^^;)
♪Get Myself Backで歌詞飛んで照れ笑い♪
♪Fight Togherでは客席に手を振った次の瞬間に歌詞飛んじゃって「あぁ~ぁ」てもぉー仕草が堪らない!!
観てるこっちは幸せです!
メチャクチャ癒されちゃう!!
(#^θ^#)
歌手として歌詞間違っちゃうのは本当は駄目な事だけどぉ~
奈美恵ちゃんは許しちゃう~
だって可愛い過ぎるんですもん♪
もっと間違えてちょーだい(笑)
あぁやっぱり奈美恵ちゃんは女神様だぁ~
さて今日の代々木2日目も楽しみ♪
♪Love Storyの生歌メッチャ楽しみで堪らない♪
詳しくはまた後日にブログに書き込みます。