【お知らせ!!】
おはようございます(゚▽゚)/

今日26日と明日27日の2日間、代々木のSEGA(セガ)[代々木駅から徒歩で数分]に安室ちゃんプリクラ限定設置されてるみたぁ~い♪

本当かなぁ~

自分は時間的に確認するの無理そう…
f^~^;

暇な人は行ってみてね!

でも混んでそうだなぁ

さて今日と明日は盛り上がっていこぉー♪
(#^θ^)/