【奈美恵ちゃん復活】

福岡での復帰公演1日目無事に終了…

良かったねぇ~

ある男性が先頭をきって何か開演する前から拍手があって会場は盛り上がってたって…

ある男性…
多分マジックさんですよね?
(僕は知ってます)
マジックさん、今日はお疲れ様でした!

マジックさんを中心とした福岡公演に参戦されたファンの方々、みんなの声援はきっと奈美恵ちゃんに届いた事でしょう!
きっと奈美恵ちゃんも勇気づけられただろうしパワーになった事でしょう(みなさん素敵でーす!!)
(@^∀^)v~♪


奈美恵ちゃんの思い
『ファンと一緒に歌って叫んで楽しむ』ライブにしたい!

会場は一つになって…

奈美恵ちゃんとファンは凄く強い絆で結ばれていますね(泣)


まだまだ全快とまではいかなかったみたいだけど、これから徐々に奈美恵ちゃんの凄っ!!パフォーマンスも戻って来る事でしょう。

とにかく無事に終わり良かったですよね!
(゚θÅ)(涙)

ふくおかぁー!!!
2日目も盛り上がってこぉー♪