♪『B'z LIVE-GYM 2011 ーC'mon-』in 埼玉埼玉SAでのライブ、19時30分頃に終了し今は大宮駅。これから新潟に帰りまぁーす!久々の♪B'zライブとにかく疲れたぁ~(*´θ`*)=3ふぅ~レポ等はまた後日