【開場!そして中へ】

入口でチケットと引き換えに新たに席番号が記載された紙を渡されいざ入場!

早速中へ…(テクテク、久々の埼玉SAさすがに広い)

今回は初の4階席、あった!げっ高~い(驚)
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
4階席ってこんなに高い場所にあるのか!

しかしステージ真正面で全体を見渡せるポジション。
以外と見やすいかも

さて稲葉さん&松本さんのスーパーコンビは今回はどんなステージを見せて下さるのか…
((o(*^∀^)o))ワクワク

あと40分で開演

(∀)/うひょ~♪

ではまた