さてついにライブ当日の朝がやって参りました。
本当にまさかの参戦♪
CD聴きまくったし準備OK!
まぁ今日は本来なら東京・SHIBUYA-AXでのSPEEDのファンミーティングに参加予定だったけれど…(チケット入手出来ず断念)
SPEEDのファンミーティングに参加される方々楽しんで来て下さい!
おいらも埼玉でのB'zライブで暴れてきまぁーす。
ではでは出かけて来まぁ~す!
埼玉SAへ向けてLet's Go!!(^O^)/
本当にまさかの参戦♪
CD聴きまくったし準備OK!
まぁ今日は本来なら東京・SHIBUYA-AXでのSPEEDのファンミーティングに参加予定だったけれど…(チケット入手出来ず断念)
SPEEDのファンミーティングに参加される方々楽しんで来て下さい!
おいらも埼玉でのB'zライブで暴れてきまぁーす。
ではでは出かけて来まぁ~す!
埼玉SAへ向けてLet's Go!!(^O^)/