【まさかの…】

駄目元でB'zのライブをe+の2次一般発売で申し込みしたところ…


12月3日(木・祝)のB'zの埼玉SA公演チケット取れちゃいましたぁ~
よっつぁんの気ままな日誌-111026_162313.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-111026_162331.jpg

て事で急遽電撃参戦決定!!(*^∀^)v


今年12/24(土)の東京ドーム公演チケット取れなかったからもぅ諦めていたのだが…
まさか取れるとは思わなかったぁ~

てか5日後じゃんかぁ~
うぉー興奮する♪

約2年ぶりのB'zのライブ、すげぇ~楽しみです。


今CD(NEWアルバム)聴き捲ってまぁーす。
(^^)/~♪

今年のB'zのLIVE-GYM体感してきます。

当日は埼玉SAで盛り上がってきまぁーす!!

ではまたね♪