【まさかの…】
駄目元でB'zのライブをe+の2次一般発売で申し込みしたところ…
12月3日(木・祝)のB'zの埼玉SA公演チケット取れちゃいましたぁ~


て事で急遽電撃参戦決定!!(*^∀^)v
今年12/24(土)の東京ドーム公演チケット取れなかったからもぅ諦めていたのだが…
まさか取れるとは思わなかったぁ~
てか5日後じゃんかぁ~
うぉー興奮する♪
約2年ぶりのB'zのライブ、すげぇ~楽しみです。
今CD(NEWアルバム)聴き捲ってまぁーす。
(^^)/~♪
今年のB'zのLIVE-GYM体感してきます。
当日は埼玉SAで盛り上がってきまぁーす!!
ではまたね♪