【♪新曲は2曲だぁ!!】
『フジTV系月9のドラマ「私が恋愛できない理由」主題歌に大興奮(笑)』


昨日は安室ちゃんファンの皆様方は21時からTVに食らい付いていたと思います。

おいらもそのうちの1人でした。
仕事終わったと同時に速攻DASH!で帰宅。
放送始まる2時間前からずっとフジTV(新潟はNST)にチャンネル合わせておりました(笑)

始まって数分後、少しだけ曲が流れた時はテンション上がったね!

でドラマのラストでも曲が流れて…

んっ??(゜Q。)??

ファンの間でオープニングとエンディングで曲が違ったとの情報が飛び交い…
(自分はちょっと気が付かずあせる)

そんなこんなで日替わり詳細発表されてOPとENの2曲!!と判明。

どっひゃーw(゚θ゚)w
こりゃBIGなプレゼント♪

2倍に楽しみが増えましたねぇ~

この後の公演でセトリがどうなるのか?
今ライブで歌っている新曲の♪「Higher」と♪「ARIGATOU」の2曲は発売どうなっちゃうの?
などなど楽しみが尽きませんねぇ~

もぅワクワクしっぱなし♪
(∀)ワ~イ

あっドラマ主演の香里奈さんも今回の代々木公演(たぶん16日かな?)に来場されたみたいですしね。


毎週月曜21時は奈美恵ちゃんDayでーす。

皆さんは
OP『♪Sit!Stay!Wait!Down!』

ED『Love Story』
どっちが好み♪

てかまだ少ししか流れてないしわかるかぁー
自分は奈美恵ちゃんのバラードが大好きぃ~
とても癒されます♪
(* ̄∀ ̄*)