【昨日からワクワク度MAX】
おはよぉ~
(゚▽゚)/
さていよいよライブ当日を迎えました。
昨日から興奮し過ぎてあまり寝れてません(笑)
(夜ずっと安室ちゃんのDVD観てました)
高速バスに乗り込みいざ出発!!
新潟は朝方まで雨降ってたが止みました。
東京のお天気は…
調べたら何とか晴れてるみたい…
てか予想最高気温29℃ってマジ?
蒸し暑いのかな?
まぁ今日は奈美恵ちゃんの熱いライブでパワーたっぷり充電してきたいと思います。
一杯癒されよぉーっと
ではではまた後程
(^O^)/
おはよぉ~
(゚▽゚)/
さていよいよライブ当日を迎えました。
昨日から興奮し過ぎてあまり寝れてません(笑)
(夜ずっと安室ちゃんのDVD観てました)
高速バスに乗り込みいざ出発!!

新潟は朝方まで雨降ってたが止みました。
東京のお天気は…
調べたら何とか晴れてるみたい…
てか予想最高気温29℃ってマジ?
蒸し暑いのかな?
まぁ今日は奈美恵ちゃんの熱いライブでパワーたっぷり充電してきたいと思います。
一杯癒されよぉーっと
ではではまた後程
(^O^)/